おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。
今日の担当はスタイリングディレクター

森村朋子です。

 

 

週明けの月曜日。

今週は少しずつあたたかい日も出てくる予報なので

コートで調整出来るといいですね^^

 

 

instagramより

 

 

先日、これからの季節に

活躍するライダースについて

ご紹介していますが

 

★今、買うなら♪春まで着れるこんなアイテムがおすすめ^^

 

 

金髪の南都フォトグラファーの

クールなライダースを見て

改めて

ライダースは

ハードルが高いと実感真顔真顔真顔

 

 

 

20代の頃には

今より20キロも体重が多かったとは思えない

スリムな南都フォトグラファー。

 

私が

 

ライダース

パンツ

スニーカー

 

をそのまま履いたらこうなります。

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

元々、黒くてハードな

ライダースが似合わず

試着を繰り返し数年・・・。

 

たどり着いた結論。

 

 

ライダーを着るときは

スカートか

ワンピースで

体型カバー!

 

 

 

★大人の防寒^^体温調節も防寒ポイントに

 
防寒対策以外に
腰回りがカバーしやすい
ボトムスを選ぶと
 
ライダースが
各段に着やすくなりました照れ
 
 

 


158cmの榎木も

ライダーを着るときは

スカート合わせが多そう^^

 

 

 

合わせるボトムスの形を見ると

 

膝下丈でロングタイトはOK

 

 

 

昨年、大ヒットだった

体型カバーの膝下プリーツもOK。

 

 

 

 

ライダースが似合わないと思ったら

 

ハードさを相殺する

スカートで甘さをプラス。

 

 

これからの季節、

風を通さないライダースは

意外と重宝できるので

春らしい甘めのスカート好きな方も

 

ぜひ甘辛ミックスコーデを

楽しめますように。


 

昨年大ヒットのプリーツキュロット。

春の新作色違いが3カラー

でたそうです^^

 

また近いうちに皆で試してみます♪

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪


 

 

 

ライダースコーデはこちらもご参考に♪

 

★ライダースが似合わない?!自分に似合うレザージャケット3つのポイント

 

★大人の防寒^^体温調節も防寒ポイントに

 

 

 

今日のこれ良かったアイテム♡

 

 

もうすぐバレンタインなので

 

メンバーで最近頂いて

「美味しい~~!」と喜んだ

ほろ苦大人の宇治抹茶チョコレートを^^

 

 

 

これからバレンタイン用にも

喜ばれそうだね!

と話題にあがったのでこちらをご紹介。

 

 

 

甘くてほろ苦いが

こちらもミックス。

 

 

この時期、

数量限定でバレンタイン用手提げ袋が

つくみたいです^^

 

スタイリッシュなので

大人の方へのご挨拶にも喜ばれそう。

 

贈り物に頭を悩ませている方

よかったらご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。