昨日から

大人気のスタイルスナップメンバー

プロデュースの美容液STYLING

新年分の予約がスタートしてます。

 

毎回、予定数以上のお申込みをいただき

いつ入荷するか問い合わせの多数の美容液。

 

 

フォトスタイリングのレッスン生からも

「使ってます」とこっそり(?)声をかけてもらうことが増え・・・

 

最近では、肌がキレイになった?

と思ったら思わず声をかけてしまいます^^

 

 

今回は新年プレゼントとして

お得な「ハッピーボックス」もご用意。

売切れ前にぜひご覧ください。

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当はスタイリングディレクター

 フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

もうすぐクリスマス。

この時期は、デパートのアクセサリーコーナーも

一番賑わう頃ですね^^

 

 

20代の頃は、ジュエリーカタログ集めたり

その時代時代に一度は通過する

「人気ブランド」があったね~

なんて話題になりました。

 

遠い目をしそうですが・・・照れ

 

あれから20年以上たった今

周りに聞くと

アクセサリーはネットで買う

 

という声をよく聞きます。

なんせ、大人はいろいろ忙しいし

便利な時代になりましたから^^

 

 

 

特に流行りものはプチプラで。

 

アクセサリーにも

意外と流行があったりするので

一歩間違えれ、お洒落しているはずが

逆効果になることも。

 

ロングパールが大流行になったのも記憶に新しく

↓↓↓

★恐るべし2年前の流行!?ロングネックレスは今年は控え選手にして

 

 

そんな中、今日は

定番で楽しめそうなアクセサリーを。

 

 

大人になると、どうしても

顔回りのくすみが気になってくるので

やっぱりジュエリーもお出かけにあると便利。

 

 

 

前回ご紹介したのが

ツヤ感を一気にアップしてくれる

大ぶりピアス。

↓↓↓

★顔回りがパッと華やぐ!人気のIRISでツヤ感UP

 

 
 
 
そして、一方
 
 
華奢なのが好きな方に
おすすめしたいのが
 
このカタチ。
 
 
 
長くて吊るすピアス
 
今までのスナップでも
ピアスメンバー、このタイプを好んでよくしてます。
 
なんせ、かなりアップにしないと見えないので・・・
 
今日はちょっと拡大して笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
榎木がしているのが
華奢でも動く度にキラキラとする
カッティングがキレイなタイプ。
 
 
そして、私がしているのが
小さなパールがついているタイプ。
 

 

着画をみて分かったのですが
意外と輝くので写りました><
 
 
ちなみに、お揃いにネックレスも。
 
 
 
 
 
普段、ロングタイプのネックレスは
スタイリング作業中に前かがみになって
何度も切ってしまったことがあるので
もっぱら短い派。
 
 
ただ、華奢すぎて
首のシワに埋もれちゃうチーンチーン
 
 
なんて声もあるので・・・
 
長さの違うものと2つつけて
存在感をアップさせるのもよさそうです。
 
 

 

華奢なジュエリーでも存在感出したいときは

ゆらゆら・キラキラタイプをkk

 

 

今回の

[ les bonbon ] (ル・ボンボン)

繊細でさりない感じが

日常使いにおすすめです。

 

 

 

最後に、余談ですが

 

今回、ピアス写真を撮るにあたって

気になったのが髪の毛。

アップにするとパサパサ感は写真でもよく分かります^^;

 

普段はルーズなパーマをかけているので

起きたてはこんな感じ。チーンチーン

 

 

 

 

ボサボサ感は否めないので

スナップする時に3分ほど手をかけました!!!

 

あるもの使ってにひひにひひ

 

 

 

髪の印象ってやっぱり大事!

 

 

と感じたので

次回は、メンバーにも聞いてみて

 

みんなの髪のツヤ感UPテクを

ご紹介できたらと思います^^

 

 

 

失いがちのツヤ感!?UP作戦

は、こちらもご参考に

★メイクより大切?!顔まわりのツヤ感アクセサリー

★年齢?体型?ジュエリー選びのコツってなぁに?

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

オバちゃん体型「原田の記事を

もっと増やして!

というリクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

スタイルスナップメンバーが直接

あなたの作品をサポート。

「売れる写真」「おしゃれな写真」

SNS時代に必須のスタイリグ方法伝授します↓