おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

 

一昨日、二子玉川蔦屋での

イベントが開催されました。

 

 

 

 

告知をしたのが1週間前。

師走の忙しい中、そんな急な告知で

来てくださる方がいるの?と非常に

心配していたのですが、

60名の超満員状態。

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

遠くは福岡から来てくださった方も

いらっしゃって、

メンバー一同大感激。

 

 

 

 

最近の出版不況の中で、

書店イベントが即満席になるというのは

本当に珍しいのだそう。

ありがたいですーーー

 

 

 

 

イベントでは、この年末年始の時期にぴったりの

使えるアイテムやコーデを披露。

 

 

 

 

もちろん

大人体型代表事務局原田のコーデも。

 

こちらは

ベルメゾンでのリーフレットで

表紙に着用していた

ただ、かぶるだけのワンピース。

 

 

シワにならない上に、

スカートとしてもチュニックとしても

OKの便利アイテム。

 

 

 

 

色違いで 吉田は黒を着用。

 

 

 

そのあと、お一人づつの方と

記念撮影やサイン。

 

 

 

 

 

途中、話が盛り上がって、

先に進まない場面も。

 

 

 

メンバーの近所のおばちゃんトーク?!炸裂で

どの方とも大盛りあがり。

 

 

 

 

実はこの日、

テレビのカメラが2社収録で

入ってくださっていてたのですが、

盛り上がる女性達にタジタジ?!

 

 

 

 

大人女性のパワーは

年末も全開です。

 

 

早速、イベント直後にお礼のメールもとどいて

本当に感激です。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

Yさんより

 

 

10月のイベントに続きご縁あって今日の蔦屋家電さんの

イベントにも参加させていただき、ありがとうございました。

とても楽しくあっという間のひとときでした。

 

そしてお忙しいなか、たいへんお疲れさまでした。

 

子供サイズの大人体系(いわゆるチビデブ)な私にはオシャレな

ショップのアイテムなんて着るだけで笑いのネタになるだけで

縁遠いものと諦めていましたが、

アイテム選びのコツを教わり、目から鱗でした。

 

ないわーと避けていた色やアイテムが

逆に似合うものだったり、選ぶ基準が激変しました(笑)

 

縦横のバランスが変なので、

相変わらずボトムス選びは丈という壁で

難儀してますが失敗しなくなりました(^^;)

プリーツキュロット履きたいけど

短足が災いし未だに出会えておりません 汗

 

また機会があったらご一緒したいです♪

本当にありがとうございました。

長々となりましたが、

みなさまのこれからのご健康とお幸せを願っています。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

Yさんより

 

みなさまにお会いできた喜びを

誰に伝えたらいいのか迷っていた人です 笑

とにかく誰かに喜びを伝えたくて仕方なかったので、

残業で遅く帰って来た主人に少し申し訳ないと思いつつ、

ブログの事から遡って昨日の

喜びまで熱く伝えてしまいました。笑

 

いつもブログ見るのが毎日の楽しみの一つ。

なので是非、身長低めの人情報も

増やして欲しいですーーー!!!

 

今日は

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦

を、じーっくり読みたいと思います。

読み終えたらきっと-5kg?を期待しながら 笑

 

みなさまにお会いできてとても楽しかったです。

ひと足早いクリスマスプレゼントを

もらったような気分でした。

ありがとうございました!!

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

Mさんより

 

楽しい時間をありがとうございました。

実は先週のベルメゾン試着会にも参加させて頂いていて、

こんな短期間に二つもイベントに

参加するなんて追っかけみたいで

どうなのか・・・と

自分でも躊躇したんですが、

たまたまその日は仕事も休みだし、

二子玉川なんてすぐ近くだし、と

思い切って申し込んでみました。

 

皆さん、覚えていてくださった様で

とても嬉しかったです!

今回はサインを頂けたり、

記念写真を撮って頂いたりして楽しかったです。

ファッションもプリーツキュロットの

着こなしがとても素敵で

真似したくなりました。

又何かのイベントで皆さんに

お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

本当にお越し下さった方、

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

このまま年末まで駆け抜けますーーー

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 


 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★NHKあさイチで紹介した大人体型にバッチリ!パンツはこちら

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。