おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

昨日もお知らせしましたが

12月11日(火)二子玉川蔦屋

スタイルスナップメンバー総出で

イベントを行うことになりました!

 

お申し込みはコチラ

 

<追記>

おかげさまで告知24時間で

満席になりました!

 

 

 

この機会に読者の皆さまとお会いできるのを

楽しみにしてます!!!キラキラ

 

 

 

「大人体型でも大丈夫!

忙しい年末年始、

これさえ知ればコーデに迷わない」

 

をテーマに

窪田が年末年始に役立つファッション情報をお届け^^

 

スタイルスナップのここでしか言えない裏話や

大好評の原田の生ビフォーアフターも

披露する予定(笑)!キラキラ

 

 

左上:撮影 講談社・大坪カメラマン

 

 

先日の千趣会イベントでは

初のサインを頼まれ〜〜〜ゲッソリ

動揺しながらも書かせてもらいました(笑)

 

あんまり要望ないとは思いますが笑い泣き

サイン記念写真の準備もして?!

メンバー一同、

皆様とお会いできるのを楽しみにしてますドキドキ

 

 

 

二子玉川はいつも買い物に出る街^^

素敵なお店もたくさんありますので、

お声掛けいただければ

オススメショップもご紹介します♪

 

原田もこの街が大好き

訪れるたび

 

「集中して買い物したいから

一人で歩くわ!

いい街やラブラブラブ

楽しいわーーラブラブラブラブ

と話しています。

 

どうぞショッピングがてらお出かけくださいキラキラ

お待ちしてます〜〜!

 

 

.......................

 

 

今週末は全国的に冷え込みが予想されるそうびっくり

いよいよ冬本番、

防寒第一で風邪などひきませんように^^

 

 

先日のスタイリング作業日は

動きやすいデニムでスタジオへ。

 

足元から冷えたので

いつものGUフラットシューズに

ソックスを履いて行きました^^

 

 

近場にさっと出かけるときは

いつもこんな感じ...笑い泣き

 

でも、この時の写真を見て....

 

 

あれ?!足元がもやっとしてて

何だか気持ち悪い....滝汗

 

グレーのグラデーションでまとめたつもりが

何だかおかしい?!ゲッソリ

 

冬のボリュームのある洋服に

薄いバレエシューズは冷えたし、

ちょっと寂しい感じも...^^;

 

 

 

寒くなる前までは

バレエシューズは

素足で抜け感?!合格

 

足の甲を見せることで

バランスは良かったのですが、

防寒用の冬のソックス合わせは

やっぱり難しい〜〜^^;

 

 

コチラの記事にもある通り...

★注目グレーデニムはおじさんにならないように要注意

 

 

デニム&スニーカーは

ご近所ならいいけれど、

大人世代にはカジュアルすぎるし...笑い泣き

 

 

デニムにも合う靴はないものかと

モヤモヤしてたところ...

 

先日のベルメゾンクリスマス試着会で

ぴったりのモノを見つけました!ドキドキ

 

《緊急告知》12/11二子玉川蔦屋でイベントします&クリスマス試着会大盛況

 

 

こちらの厚底フラットシューズ♪

 

ひざ下短めの私(笑)に

うれしい厚底!!!

 

ツヤ感のある人工皮革で

冬の重たいコーデに映えます^^

 

デニムやワイドパンツなど、

パンツスタイルにぴったりですが、

人気のプリーツスカートにも意外と合いました♪

 

★人気の細見えプリーツに秋冬4カラーが登場♪

 

 

 

コチラ、厚底なのにめっちゃ軽くて

ソフトな履き心地キラキラ

 

私の持ってるオジ靴は

レザー固めで足が痛くなるんです...;;

 

厚底は地面から離れる分、

冷えもカバーしてくれるので

冬こそ使いたいアイテムだと実感!笑い泣き

 

(バレエシューズは薄いので冷えがダイレクトに伝わる...^^;)

 

イベントで試着してもらい

その柔らかい履き心地に皆さんびっくりでした!

 

 

画面クリックで商品リンクに飛びます^^

 

 

冬はどうしても重い色が多くなるので、

スポーティーなラインがアクセントの

明るいベージュもオススメ!

 

つま先がシュッと尖ってるのも

丸みのある大人体型をカバー♪

 

 

 

ベージュは先日森村が履いてた

コチラのシューズによく似てる〜♪

 

厚底シューズはクッションが効いてて

意外にも歩きやすいと!

 

足元ヌーディーは脚長効果も^^

 

イベントで人気だったため

色・サイズによっては在庫薄、

気になる方はお早めにドキドキ

 

 

 

 

先が尖ったスマートな靴は

ソックス合わせももっさりせず大丈夫そう^^

 

ワイドパンツならさらに

下にタイツも仕込めるので足元暖かドキドキ

 

パンツ派にオススメの

厚底シューズ!

歩きやすさとスタイルアップの

両方を兼ね揃えた機能商品^^

 

ぜひお試しください♪

 

 

 

画面クリックで商品リンクに飛びます^^

 

 

 

コチラも合わせてご覧ください。

★時短コーデ!?くすみがちなコートには○○色が便利

★大人気の裏起毛トップス&脚が綺麗に見えるパンツ

 

 

 

防寒にオススメの大判ストールはコチラ♪

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください^^

 

 

 

スタイルスナップメンバーが直接

あなたの作品をサポート。

「売れる写真」「おしゃれな写真」

SNS時代に必須のスタイリグ方法伝授します↓

本日まで入会金50%オフ

 

 

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

こちらの日本初ラブラブ

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。