こんばんは!

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

昨日行われた今週13日に発売される

第二弾書籍の読者イベントの続き

 

 

 

 

 

午前中のセミナーと大人体型攻略作戦会議の後、

自由が丘の街へショッピング。

 

ショップ OUVRAGE CLASSE

 

 

 

「こんなのがいい」

「これいい!」など

あちこちでスタイリング

 

 

 

 

みなさん、今の個性を生かしながら、

より素敵に見えるように真剣。

その上で、初めてあったとは

思えない和気藹々の雰囲気も。

 

 

 

 

 

そして出来上がったのが

こちら

 

 

まず、名古屋のUさん

 

 

 

靴ダニジェマ

 

 

今回の本にも書いた

「大人体型攻略6つの作戦」のうち、

作戦4つを採用。

 

 

還暦を過ぎているとは

到底思えない、爽やかさ。

 

 

お二人目

 

 

 

同じショップ・ウヴラージュクラス

セッアップをセレクト。

 

こちらも作戦3つを採用。

 

 

 

靴のレオパがアクセントになって

オシャレな印象に^^

 

 

 

三人目

 

 

 

色の白さを生かして、

グレーのワンカラーコーデ。

作戦3つを採用。

 

 

 

「ワイドパンツは太って見える気がして・・」と

一瞬、躊躇していましたが、

 

みんなの

 

「エーーーーそんなことない!

すごい綺麗よーーー」

という声に押されて決断。

 

洗練した感じで素敵。

 

 

四人目

 

ブログはこちら

 

明るいキャラクターのMさんは

痩せ見えというよりは

可愛い印象を思いっきり個性を前面に

 

 

 

 

 

あまりにいい感じなので、

続けて撮影(笑)

 

 

 

 

軽やかな大人可愛い感じ。

 

 

そして、ついでに?!

四人揃ってのショット

 

 

 

 

本当、今日出会った思えない?!

息の合いっぷり。

 

 

年齢も住んでいるところも、

仕事もみんなバラバラ

 

 

でも、女性は幾つになっても、

明るく楽しく綺麗なものは

大好き!という思いは同じ。

 

 

 

早速、名古屋のUさんからは

帰りの新幹線からメッセージ(一部抜粋)

 

 

「最初は、ちょっぴり不安でしたが、

会場に足を踏み入れた時に

笑顔で迎えてくださり、

そんな不安もぶっ飛んで行きました(笑)

 

みなさんとの楽しいおしゃべりと

美味しいランチ・・・そして今日一番に

楽しみにしていたお買い物。

全てがあっという間の出来事。

 

今、新幹線の中ですが、

ホント夢のような1日で、

もう一度時間を巻き戻したいという思いでいっぱいです」と

 

 

ありがとうございます!!

喜んでいただいてよかったですーーー

 

イベントレポ・ビフォーアフター続きます。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

本の発売は13日土曜日。

まだ注文されていない方は是非この機会に。

 

 

 

 

 

追記 

楽天在庫切れになりましたアセアセアセアセアセアセ

アマゾンでお申し込みくださいアップアップ

 

 

 

本格的に在庫切れすると

次の増刷を待つ感じになるので、

少し時間がかかると思います。

今、在庫があるうちに注文お勧めします。

 

 

 

スタイリング&文・窪田千紘でした。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人体型にくびれなしが実証された?!書籍化読者イベント

★あなたの大人体型の悩み・大丈夫!それは幻想です。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。