こんばんは!

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

いよいよ明後日13日に第二弾の本が発売されます。

 

 

その記念にと今日は、二年ぶり読者とともに

過ごすファッションイベント。

募集30分で満席になった幻?!の企画。

 

 

 

 

 

 

そのチケットを手にしたラッキーな方々が

全国から集まり大盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

詳しいレポは明日以降お伝えしますが、

ざっくりはこんな感じ。

 

 

 

午前中は大人体型攻略の秘密の作戦会議とMTG

 

 

 

 

 

それぞれの人生の分だけ、

お悩みがあるので、グループに分かれて

それぞれシェアー

 

 

 

午後のショッピングに備え準備万端。

 

 

 

間にランチを挟みながら

自由が丘ショッピング。

 

 

 

 

スタイルスナップのメンバー総出の

サポートなのでみんな楽しそう。

 

 

「自分では選ばないから、

新しい発見」

「意外に似合ってビックリ!」

嬉しい悲鳴があちこちから

聞こえてきました。

 

 

後半、スタジオに戻って

それぞれのファッション撮影体験。

 

どれもこれもバッチリ似合ってました。

 

 

 

それにしても、

今回、同時に2社のテレビクルーが入る?!という

まさかの状況。

 

 

 

 

みなさん、合間を縫ってしっかり

インタビュー。

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

 

そんな中、

おばちゃん体型代表原田の

 

「痩せたんじゃない疑惑?!」

それもあって

テレビの方が、実際の彼女のスリーサイズ測ってましたアセアセ笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

実測して分かったのは、

 

ジャーーン

 

立派な大人体型

 

お墨付き!

 

 

原田曰く

 

「そりゃあそうや!

コーデで着痩せしている

だけやから。

 

実際、ディレクターさん、

若いのもあって、

私のウエストが

どこかわからんかった(笑)

 

それがいい証拠や。

 

くびれなんかあらへん。

それが大人体型や!」と

 

 

笑い泣き

確かに、同感

 

 

 

それにしても、

いつ、どこに

置き忘れてきたんだろう?!

私たちのくびれアセアセ

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

明日のはみなさんの

ビフォーアフターレポート 続きます。

 

 

 

 

文・窪田千紘でした。

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

もう直ぐ発売!

全部書き下ろしです。

 

 

 

もし、まだ予約されていない方

発売直後は品切れも予想されます。

 

出版社さん曰く、

「一度品切れすると、補充されるまで

時間がかかる場合があるので

ネット書店やお近くの書店で

早めに予約して

おいてください」とのこと。

 

 

10月13日新刊発売!

絶賛予約受付中

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★アマゾン予約♪無料プレゼント付き♪第2弾書籍10月13日発売決定

 

★体型が同じやな?!ビフォーアフター

 

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。