おはようございます。

プロデューサー窪田千紘です。

今日はお知らせ。

 

 

以前からお伝えしている

スタイルスナップ

第二弾の書籍

10月13日発売が

決定しました。

 

 

 

 

なさんからいただいたコメントも

大いに反映させていただいて

そちらをもとに構成し

無事出来上がりました!

本当にありがとうございます。

チューチューチューチューチュー

 

 

 

表紙はもちろんおばちゃん体型代表

事務局原田のビフォーアフター。

 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーーーーー

そのまま笑い泣き

 

 

 

このビフォー

実は珍しくメイク済み。

普段のままだと全国の方が

驚いてしまう?!という

編集者さんたちのご配慮あって・・

 

 

いつも、どんだけ

ビフォーが

ヤバイんだか・・・汗

 

 

 

 

そういえば、このカバー撮影の日も

原田は普段のまま

大きな荷物を抱えて、

講談社のスタジオへ直行。

 

 

 

が!

 

 

 

 

玄関でガードマンたちに制止され

中に入れてもらえない事態にニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

「今日、撮影なんで

表紙撮らなければならないねん」等

説明をしても聞き入れてもらえず。

 

 

 

挙げ句の果てに、

通されたのは、

裏口にある

業者さん専用の搬入口。

 

 

 

そこでもまた厳重なチェックを受けて、

さらに入れてもらえずあせるあせるあせるあせる

 

 

 

仕方なく、担当編集者さんに電話をかけ、

直接、お迎えに来てもらって

一件落着笑い泣き

 

 

 

か、か、カバーガール

なのに!!!!

 

 

 

その時の撮影がこちら

 

 

 

 

 

 

もう寄ってたかって?!

おばちゃん原田をきれいにしようと

カメラマン、メイクさん、編集者さん

プロが大集結。

 

 

 

そこで出来上がったのが表紙の写真や

こちらのフォト

 

 

撮影 大坪尚人(講談社写真部)

 

 

ウオーーーー

どこのマダム?????

 

 

 

今回、この本は

表紙のテーマ通り、

 

 

着るだけでマイナス5キロ

綺麗に見えるのは簡単

というのをあらゆる

方向からアプローチしています

 

 

 

 

内容はこんな感じ。

 

 

 

 

毎日アップするスタイルスナップだと

その時々に役立つ情報を

五月雨式にお伝えしていますが、

今回、改めて完全書き下ろしをしたことで、

大人体型を

攻略する「作戦」

立て構成してあります。

 

 

 

なので、普段ブログを読んでいる方も

新たな発見があるはず・・・

 

 

 

あっ もちろんメンバー総出

 

撮影 大坪尚人(講談社写真部)

 

撮影 大坪尚人(講談社写真部) 

 

 

 

 

今回、このアマゾンUP開始を記念して、

今日19日と明日20日の2日間で

アマゾン予約キャンペーンをします。

 

 

 

 

 

 

この2日間でアマゾンで

本を予約してくださった方限定で

前回、1冊目の時も大好評だった

「別冊事務局原田」PDFを無料でプレゼント。

 

 

創刊号はこちらでしたウインク

 

花とゆめ風の

「別冊事務局原田」創刊号

 

 

 

 

 

今回は講談社からなので、

VIVI風のイメージで?!

 

アプリで便利な機能があるので、

ちょっとやってみました。

 


 

 

撮影はわざわざこの

アプリのために行ったので(笑)

 

別カットもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

ウギャーーーーーーー

失礼しました。

 

 

ということで

 

 

今回の特典の「別冊事務局原田」(PDF)内容は

「秋にすぐ使える!ユニクロ着回し」編です。

この特典でしか読めない内容なので

ぜひ、この2日間限定特典

ゲットしてください。

送付は9月末を予定しています。

 

 

応募方法はこちらの

アマゾンで予約をしていただいて、

注文番号をこちらのフォームに

記載してお送りいただください。

 

 

 

 

 

19日20日の限定企画

この機会をお見逃しなくです。

たくさんのご応募お待ちしています。

お申込みフォームはこちら

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

★沢山のコメントありがとうございました!!

 
 

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。