おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。

今日の担当はスタイリングディレクター

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

連日お伝えしているベルメゾンとのコラボシリーズ

★アマゾン総合1位&いよいよベルメゾンコラボスタート

★ベルメゾンコラボ・大人のツヤ肌UPに♪とろみブラウス

 

今回、大人の女性が着やすそうなものを

あれやこれやと

40着近く厳選セレクトした中で

 

 

気づくと、

一番カタログの中で登場回数が多かったパンツを

今日は詳しくご紹介します ^^

 

 

 

 

 

 

このパンツは、よく見ると

コーデュロイパンツ

表紙の中で、右から3番目のChikoさんが履いているのと

色違いです。

 

 

ベルメゾンxSTYLESNAPコラボページ

 

 

 

 

コーデュロイというと

もこもこしそうなカジュアルと思いますが

 

ネーミングにあるように

 

キレイ目なんです。

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

しかも、セレクトポイントはココ!!

 

 

とっても足長効果のあるパンツ。

 

 

 

 

以前もパンツ選びの足長効果について

記事にしたことがありましたが

 

10cm足長!?試す価値あり♪今年のトレンドパンツ

 
 
このパンツもまさにそう♪
 
カタログではヒールでしたが
スニーカーで足長効果を検証 ^^
 
 
 

 

 

同じキレイ目テーパードパンツと

比較してみると

 

シルエットの違いは一目瞭然。

 

 

ベルト上が数センチ高めで

こっそり(?)足長効果(*^▽^*)

 

 

 

 

ワイドなので

ヒップ周りからストンと落ちて

 

コーデユロイでも

もたつきはありませんでした。

下着はもちろん透けなかったです^^

 

 

 

 

メンバーはカジュアル好きなので

 

このパンツにはそれぞれ

ボーダーで合わせてみたり。

 

 

 

 

あまりに優秀で、撮影後に

Chikoさんも私もこのパンツをオーダー。

 

 

実は、背が高いと昔の通販の商品って

寸足らずになってしまう記憶があって・・・

 

買えなかったのが正直なところ。^^;

 

 

今の通販スゴイですね!

股下丈が選べるものが多かったです ^^

 

 

 

 

もちろん大柄でなくても

履ける長さです。

 

 

158cmのNaoさんが履いたら

この丈感。

 

 

 

 

あれ??

 

丈が長い方履いてるようです!!笑

 

スニーカーだと長めは床につくくらいだそうですが

ヒールだったらさらに足長効果^^

 

 

ちなみにサイズも細かく選べました!

( これは、ウエスト表記ではないので

お間違えなく。

細かいサイズはページを確認下さい。)

 

 

 

キレイ目に着たいときは

ブラウスに合わせて。

 

 

 

 

ブラウスは、昨日の記事セレクトと一緒

 

 

 

 

ピッチが選べた、このボーダー。

生地も柔らかくて

襟元のカッティングが可愛かったです^^

 

 

 

 

 

そして、こちらのコートは

今の季節羽織にとってもおすすめでした。

 

 

 

とにかく軽い!!

そしてシワになりにくい!!

 

ゆったり出来ているので

体型問わず着られる感じです。

 

超軽量!秋口から活躍のミリタリーコート

 

 

 

今回、ベルメゾンの商品を

たくさん触って着させてもらって、みんなで話してたのが

 

さすが大手!

どれもこれもつくりがしっかり。

お値段以上。笑

 

洗濯しても丈夫そう。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

洗濯に強いかは

主婦にはポイント高いので

いろいろ探してみると楽しいです♪

 

ベルメゾンxSTYLESNAPコラボページ

 

 

 

 

こちらも併せてご覧ください。

ベルメゾン撮影記事はコチラ♪

 

 

 

★予告編・この秋大手通販会社とタイアップ企画決定

★<配布終了>千趣会ベルメゾンとコラボカタログ出来上がりました!

 

 

10月13日新刊発売!絶賛予約受付中

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。