おはようございます。

服飾戦略スタイリスト

STYLESNAPプロデューサー窪田千紘です。

 

 

今日から三連休。

お出かけする方もいらっしゃると思います。

楽しんで行ってらっしゃってくださいね。
 
 
今回は、秋にヘビロテ間違いなしの
春にあった秋冬展示会で目をつけていた靴が
ようやく届きました!!
 
 
 
 
スウエード素材のとんがりパンプス。
かかと小さなヒールがついたかわいいタイプ。
 
 
 
一見、可愛すぎ?!
キャラ違うのでは?!という雰囲気なのですが、
それが使いやすい。
 

 

こんなざっくりしたオールインワンでもOK

 

 


 

はき心地は

柔らかい素材なので、

足を入れた瞬間に

ふかっとする感じ。

 

 

あまりにいい感じなので、

ショップで見つけても

そのままその場で歩いて帰れる快さ。

 

 

 

メンバーも試着してみましたが、

同じ感想。

 

 

おばちゃん体型代表事務局原田は

グレーをトライ。

 

 

足を入れた途端

 

「うわっ 

これはいいわあーー

ちょっとない

はき心地」と。

 

 

そして森村は

赤をトライ

 

 

 

「幅を周りの紐で軽く

調節できるのがいいですね」と。

 

 

まさに大人仕様の履きやすくて

可愛い靴。

待ってました!という感じ。

 

 

トレンドのシルバーにするか?

アクセントの赤か?

旬なグリーン?

馴染みやすいグレー?

 

どれも迷います^^ 

ダニジェマHPで見比べてみてください。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★【ビフォーアフター】昭和の時代は卒業?!いつも同じにならないように努力あるのみ

★大人体型おチビちゃんビフォーアフターパート2

 

文・窪田千紘でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

10月13日新刊発売!絶賛予約受付中

 

 

 

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。