おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

この夏、書籍等の撮影が相次いだこともあり、

さすがに少しは体重を絞らないと(T▽T;)と思ったワタクシ....

 

★予告編・この秋大手通販会社とタイアップ企画決定

 

メンバーのchikoさんに教えてもらった

ダイエットアプリを3ヶ月続けているものの、

1キロ減ったきりでピクリとも動かず....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

そうこうしているうちに

もう食欲の秋全開!!!(大汗)

 はあ〜〜やばいっす....

 

 

そんな私でも「痩せました〜〜?!」

お世辞でも聞かれる時が...

 

 

そんな事を言われる時は

大抵このアイテムを着ている時!

 

それは

ロングタイトスカート♪

 

 

ひざ下も丸々としている私は

すっぽり足がカバーできる

こんなタイトロングスカートが

一番着やせして見えるようです^^;

 

 

この夏、メンバーも

ロングタイト率高し!!!

 

私と偶然おソロだったこちらのスカートも

ロングタイト♪

 

華やぎ色もタイトなら

大人っぽくシャープに決まります^^

 

 

 

ワンピースもタイトが人気♪

すっきりとしたIラインができるから^^

 

 

 

太もものハリが気になって

タイトスカートは履けません(ノ_-。)という方は

緩やかに裾に向かってフレアになっているものなら

抵抗なく着れそう♪

 

女性らしいラインが素敵!

 

 

先日の原田も...

 

ユニクロのフレアスカートを!

 

すっきり見えるポイントは

この部分に注目!!!

 

 

 

ウエストにギャザーが入ってなくて

すっきりとして見える点!

 

 

サーキュラースカートと呼ばれることが多いです^^

コットンサーキュラースカート(ハイウエスト・丈標準74~77cm) コットンサーキュラースカート(ハイウエスト・丈標準74~77cm)
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

ウエストにギャザーが入ってると

ボリューム感が出て

余計に太って見えることも!( ̄□ ̄;)

 

これは着太りを防ぐ

大きなポイント♪

 

 

こちらもサーミュラータイプで

ウエスト周りスッキリ!

 

私でも着太り感出ずに

着れるフレアスカートです^^

 

トップスはウエストインせずに

ふわっとカバーでも。

 

 

 

 

★スニーカーに合わせるコーデの鉄板はこれ

 

これからの季節、

ロングスカートは

スニーカーとの相性が

抜群に良いのが嬉しい♪

 

 

 

ダイエットアプリは気長に続けますが(苦笑)、

まずは手っ取り早く着るもので

着やせ効果を狙うことに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ロングタイトスカート&

ウエスト周りスッキリ

食欲の秋も安心して過ごせますように♡

 

 

おすすめのロングタイトを探してみました。

良かったらご覧ください^^

 

膝下が細めの人は足首見せが良さそう!

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください♪

★大人にはぴったり!ひざ下丈ロングスカートは1枚持っていてGOOD

★七難隠す?!大人体型の救世主ロングスカート

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。