こんばんは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

ビジュアルスタイリング・プロデューサー窪田千紘です。

 

 

お盆が終わって

見事に季節が変わって

すっかり秋の気配。

そんな折、大ファンのダニジェマから

秋冬の新作靴が届きました。

 

 

ダニジェマHP

 

エナメルのフラットシューズ。

エレガントな足先浅めのデザイン。

そこに足をしっかりホールドする

2重ストラップがついておしゃれ。

 

 

早速、おばちゃん体型代表事務局原田と

ワイワイ言いながらトライ。

 

 

まずは、定番の黒

 

原田のこだわりは

「靴は 黒が一番や!

汚れが目立たないからな」と^^

 

 

 

 

先日、即完売し原田も週3ヘビロテしている

セットアップにもぴったり。

 

★続編・即完売!人気のセットアップを着回し




「靴は黒じゃないとあかん!」と言っている
原田ですが、今回、

「これもかわいいやん!」と
釘付けだったのがこの赤。


コーデのアクセントになって
目新しい感じ。



 

 

 
そして、私が試したのは、
「一番使える!」と
一推しのベージュ。
 
 
 
足にめちゃ馴染む色なので、
フラットなのに
ほっそり効果あり。
 
 
 
 
それから、イエローもトライ。
 
 
大人の差し色として
マスタードもすっかり定番化しているので
こちらも使いやすそう。
 
 
 
このシューズ
かわいいのに加えて、
便利なのはこの長さが調節できるストラップ
 
 
2本あるので、
自分の足幅のサイズに
微調整できるのがいい
 
 
実際、撮影中、ためしてみましたが、
1.2個穴をずらすだけで
かなりぴったりきました。
 
 
 
靴といえば、フラッと全盛になりつつある今。
おしゃれさと日常使いを両方兼ねられる
ダニジェマの優秀パンプス。
一度チェックしてもいいかもです。
 
 
 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

文・窪田千紘でした。

 

<追記>

余談ですが「シャツワンピはどこのですか?」

という問い合わせが入ったので

個人ブログの方で私の失敗談とともに

記事にしました。

よければそちらもチェックしてみてください。

★あちゃーーやっちまった!洗濯で縮んだ●●●●

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 


 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★予告編・この秋大手通販会社とタイアップ企画決定

★三百以上集まったリアルなお悩みを元に製作中

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

九月から新クラススタート

今はじめればクリスマスにはセミプロ級になってます。