ご訪問ありがとうございます。

人ものコト・最高キレイを引き出す

スタイリングプロデューサー窪田千紘です。

 

 

裏スタイルスナップとして

窪田個人のつぶやきを

お伝えしています。

 

 

 

*******

 

 

 

今朝アップしたスタイルスナップの記事

早速、着用しているワンピに問い合わせが

あるので、こちらでもご紹介します。

 

 

 

 

このワンピースは

ジャーナルスタンダードrelume

秋物です。

 

 

 

7月下旬の撮影用に見つけたのですが、

さすがに猛暑だったので、

長袖で着る気にならず・・・

お盆明けの昨日が初使用。

 

 

今年の秋は、チュニックが久しぶりの

リバイバルなので、大人には嬉しい流れ。

 

 

 

 

このチュニック2WAYになっていて

前後どちらでも着れる優れもの。

 

 

私はこちらを後ろにしましたが、

確かにデザイン性があって

こちらが前でもいいかも。

 

 

 

HPは私が後ろにしている方を

前にしてきています。

 

 

 

こちらもいい感じ^^

 

あれ?

ふと、見ると今10%オフ

 

 

 

一方、

 

この撮影をして

ちょっとやっちゃった・・・大汗

 

と、大反省したのが

 

レ、レ、レギンス!!!!!

 

 

 

思ったより

10センチは短いあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

このレギンス、撮影用に

用意して着用2回目。

 

 

どうやら洗ったら予想外に

縮んだみたい

 

アチャーーーーーー

 

 

フルレングス10分丈で買ったのに

汗汗汗汗

 

 

撮影で気がついて、

必死に伸ばしてみたものの。

 

伸びない!

 

しかも、

思いっきり引っ張りすぎて

 

ビリ!!!

 

穴があきました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、写真だとわからないですよねあせる

 

 

おかげで、焦って

新たにフルレングスのレギンスを

午前中ネットで大捜索。

 

ないと、困る・・汗

 

 

そこで見つけたのは

今の所、これがいいかな・・と。

 

 

 

 

 

今年のレギンス選びのポイントは3つ

 

足がすっぽり隠れる10分丈
脇スリット
可能ならリブ
 
これらが最重要なのですが、
 
 
その上で、大人も履けるレギンスを探すのは
結構、難しい。
 
そもそもリブは大人には下手すると
下着になりやすいので・・・
 
そこで大捜索して今の所これかなーーと。
 
取り急ぎ、予約したので、
また到着したらスタイルスナップか
こちらで報告します。
 
 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらもご参考になれば嬉しいです。

 

 

★ぎゃっ 老化には手遅れがある?!

★「おばさんに見えないように」は贅沢だと感じるようになってきた

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

一緒にあなたの毎日を

フォトスタイリングしませんか?

初めてさん大歓迎^^

9月スタートクラス

今はじめればクリスマスには写真のエキスパート↓

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと