おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。

今日の担当はスタイリングディレクター

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

昨日、大人にあかん!の

フレンチスリーブを紹介してますが

★これ買ったらあかん!恐怖のフレンチスリーブ

 

 

この中にもある、大人に便利な

五分袖スリーブ

見つけました!!!

 

 

 

 

 

 

五分袖スリーブは

GAPのもの

o(^▽^)o

 

先日、

お花のネットショップを運営する

そうまゆきさんが着ていて教えてもらいました。

★身長問わず!?マキシスカートは大人に使える♪

 

 

 

一瞬、GAPのですか??と

 

聞き直してしまいましたが、

 

アメリカンカジュアルなイメージの

ギャップの印象とはまた違った

 

ボートネックで

エレガントさがある雰囲気。

 

 

 

商品名が

モダン バレエバックTシャツ

 
というように、
モダンさと上品さがあるので
大人世代にもおすすめできそう!
 
 
しかも、サイズがXXS~Lサイズ5展開。
白・黒・紺の3カラーありました。
 
 

 

 

そうまさんが

「とても着やすいし、思わず全色揃えそうになった」

 

というのも聞いて、

その場にいたクラスメイト達

こぞって近くのGAPに寄って帰るといったほど^^

 

 

私も帰りに寄って、白と黒を買ってしまいました。(^ε^)♪

 

モダンストライプ バレエバックTシャツ

 

その他に、同じ素材で

ボーダーもあるんです!

 

合わせて7種類もあって

サイズも5展開ってなかなかの品ぞろえ。

 

 

 

 

背中が開いているトップスは

昨年からの注目アイテム。

 

先日RAZIELの商品も

紹介しているので

★トータル1万円ちょっと♪人気ボーダーでコーデにトライ

 

 

GAPと比べてみました!

 

 


 

RAZIELボーダー

↓↓↓

 

 

 


着ている比較はこんな感じです^^

 

 

 

GAPの方が袖がしっかり隠れています。

 

 

素材感は

GAPの方が柔らかくて優しい素材。

ピマコットンという柔らかくて伸びがいい素材が

半分以上入っているからでしょうか。

 

 

RAZIELはハリ感があるので

こちらのが肉感を拾わないでくれる感じ。

 

GAPはサイズ展開もあるので

店舗が近くにある方は

試着ができるといいかもしれません ^^

 

 

 

 

私は、サイズを2つ着比べて

肩幅に合うほうに決めました。

 

 

GAPは、割引も頻繁に行っているので

1枚1500円程度でした ^^

 

 

アプリで会員になるといつでも5%オフにもなるので

登録しておくのも手かもしれません^^

 

https://www.gap.co.jp/

 

 

トップス選びはこちらもご参考に

★トータル1万円ちょっと♪人気ボーダーでコーデにトライ

★体型別で検証中!OBAちゃんボーダーの選び方

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ファッション好きな

スタイルスナップ読者さんへのスペシャル企画。

 

満席になりました!

 

お会いできること楽しみにしています。

 

 

 

ファッションフォトのコツは

窪田個人ブログの記事でちらっと触れました

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

********