訪問ありがとうございます。

スタイリングプロデューサー窪田千紘です。

 

 

週末は大阪へフォトスタイリングクリエイティブMTGや

1級の講座があって半年ぶりの出張。

また改めてレポートしますが、

楽しかったーーーー

 

 

 

さて、今日は一つお知らせ

 

ファッションブログ

スタイルスナップが全世代合わせての全国1位。

その要因の一つは「ファッションフォト」です。

 

 

 

 

 

いかにおしゃれにかっこいい写真にするか?

旬の流行をどうやって写真に写し込んでいくか?

 

 

そうしたことはもちん、

 

もっと大事なのは

読者の方に

「私も着てみたい」

「私が着たらどんな風になるんだろう?」

そんな思いをシンプルに感じていただくこと。

 

 

例えば、

スタイルスナップメンバーの

榎木の写真

 

 

 

 

 

さりげなく撮っているようですが、

多くの方が見て

「よりわかりやすく」

「もっとここが知りたい」という思いを

最大限感じ取りながら撮影しています。

 

 

だからあらゆるところに

秘策が隠れてる状態(*^▽^*)

 

でも、普通に見るだけだと

残念ながらそれを

読み解くことって至難の技

 

なので、今回のファッションフォトセミナーでは

その読み解く方法を含め

読み取った後、それをどう生かして撮影するか・・・

そこまで突っ込んでお伝えしようと思います。

 

 

そうやって一つ一つ丁寧に撮影することで

ブログやインスタにアップした時に

同じコーデでも全く違った訴求力になります。

 

 

さらに今回の講座は基礎コースに加え

もっとコーデ写真がうまくなりたい

という方のために「置き撮り写真」を含めた

イメージ作りの写真撮影方法も伝授。

 

 

合わせてたった1日半で

かなり上達すること間違いなしです。

 

 

 

ファッションに特化したセミナーは

1年のうちでもほとんど行わないので、

仕事で必要な人はもちろん、

インスタでファッションをアップしている人など

気軽にご参加ください。

 

詳しくはこちら

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

★個人的ファッションの話・夏中ハッピーになれるTシャツ

 

★老け込まないために感性のアップデートは必須。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。