おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。

今日の担当はスタイリングディレクター

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

メンバーではまっている

ネットショップの

RAZIEL blue
 

 

 

 

 

前に紹介して好評だった長袖の

半袖バージョンが出た

のを見つけ早速試してみました ^^

 

 

右から2番目の

Naoさんが着ていたボーダーの半袖です

 

 

★体型別で検証中!OBAちゃんボーダーの選び方

 

 

 

ストレッチ感と

地厚な感じが、意外と肉を拾わないと

優秀だったこのボーダー。

 

 

半袖も、4種の中から

大人が着やすいモノトーンを選んで。

 

 

この日、ネイビーのパンツを

履いていたChikoさんでコーディネート。

 

 

パンツの色が濃かったので

白ボーダーを合わせてます ^^

 

シックなボーダーコーデに。

 

 

 

肩幅はがっしり系というChikoさんも

サイズ感はいい感じでした。

 

 

 

私は、明るめのデニムを履いていたので

 

引き締めを狙って

黒ベースのボーダーで

 

 

 

 

貧相な上半身なので、

前が大きくあくよりも、背中が開く方が安心

(^▽^;)

 

昨年から、背中開きトップスに

はまって3着目ですが

これも開き具合がちょうどよくて

下着が見えないギリギリラインでした♪

 


 

今回、スタジオに置きっぱなしの

小物たちがあったので

 

ビーチサンダルと合わせて

 

海へ行きたい

妄想コーデ

 

 

気づくと、どれも汚れても安心な

プチプラ三昧。笑

バッグはビニールPVC素材

 

 

チノハイウエストボリュームパンツ

期間限定で値下げ中!

 

生地がしっかりしていて驚きました。

評価が高いのうなずけます。

 

 

サンダルは、爽やかな

グリーンのミント。

★夏準備!ピカピカ足元が大人に便利

 

 

 

 

思わず、トータルコーデを

計算してみると

10,220円♪

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

これなら海で汚れても大丈夫。

洗濯がしやすいというのは主婦の強い味方。

 

 

こちらも、1万円台♪

 

13,630円♪

(税金とか細かいことは計算してません。笑)

 

 

デニムは、昨日のGUと同じ

ハイウエストの

ストレートデニム

なので、昨日の神デニム合わせもよさそう^^

 

★雨の日はこれで決まり?!デニム&フラットシューズ

 

 


そういえば、Naoも長袖ボーダーに合わせていたのは

ユニクロのチノパンツ




このボーダーは

ストレッチ感があるので、

意外とINでもシルエットは拾わないのが分かりました。

 

ただ、やっぱり

大人体形代表原田には

後ろ姿がちょっと気になったので・・・

 

 

 

★流行のアースカラーはこの色が新鮮に♪

 

上半身にボリュームのある方は

ゆったりボーダーがおすすめです(=⌒▽⌒=)


ボーダーにヒールを合わせれば

レジャーじゃなくて、タウン使用に。

 

 

&Yの走れるヒールはこちら

 

 

 
 

 

 

 

新作半袖ボーダーを

プチプラでコーディネートの巻でした ^^

 

大人のボーダー選びはこちらも参考に

★これ買ったらあかんで!法則・ボーダー編

★身体のラインを拾わない♪重ね着不要の春ボーダー

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。