おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーでお伝えしています。

今日の担当はスタイリングディレクター

フォトスタイリスト 森村朋子です。

 

 

連日、5月とは思えない寒さですが

また今週末には半袖一枚で過ごせるほどの

真夏日がやってくるようですね><

 

体調管理がんばりましょう!

 

 

ここ数日のブログで

「大人らしさ」

「歩きやすさ」


の兼ね合いについて

 

シューズの話題が多くなってます^^

 

 

★スニーカーに合わせるコーデの鉄板はこれ

 

★お悩み!スニーカーに合わせるパンツはどうしたらいい?

 

★歩きやすい!キチンと見えフラットシューズはこれ♪

 

 

お洒落したいけれど

無理はできない~

 

というのがみんなの本音。(*ノωノ) イヤン

 

 

そんな大人世代にも

これはいいかも!という

 

夏サンダル

ダニジェマの新作で発見しました♪

 

 

 

 

お洒落で

動きやすさをかなえてくれそうな

 

“ダブルストラップ”

というネーミングにくぎ付け。(≡^∇^≡)

 

ダブルストラップサンダル

 

 

動きやすいスニーカーを脱いで

サンダルに

チェンジしてみました ^^

 

 

 

今回、4色あった中で

ゴールドを選びました。

 

 

春は、ベージュのシューズが大活躍しましたが


★ヒールなし・春に便利な〇〇色シューズ

 

夏は、

キラキラゴールドが便利!

 

 

サンダルは素肌が見えるので

ギラギラしすぎず、

ヌーディーさとツヤ感をプラス。

 

ダブルストラップというだけあって

足首と足底を

ダブルでホールドしてくれるので、

歩きやすかったです♪

 

 

 

そういえば、

先日、バレエシューズだと足がつる

という意見もいただいてましたが

 

私も足に合わないヒールを履くと

夜中に足がつるのを思い出しました(^▽^;)

 

シューズがカポカポすると

妙なところに力が入るのがネックのよう・・・

 

歩くときのホールド感大事ですね(笑)

 

 

ちなみに、

夏のサンダルは、ゴールド以外にも

シルバーもメンバーの中で大人気です。

 

 



 

ゴールドとシルバーでは

一見ゴールドのが派手に思いそうですが

 

 

足に合わせると

シルバーの方がアクセントに見えます。

 

 

 

このデザインは、紐の部分が

2種類の素材が使われていて

上品な印象。

 

 


 

デザインでいうと、もうひとつ、

この足首ホールドするタイプで

嬉しいのは

 

 

スカートと合わせやすい!

 

 

特に、脚をたくさん出さなくていいロング合わせ。

 

 

メンバーを見ていても

やっぱりみんなストラップ付は

ロングスカートと合わせて

 

 

足首部分を見せてます。

 

 

 

 

夏は、涼しい

スカートやワンピースの出番が

多くなると思うので、

ぜひスカート合わせで( ̄▽+ ̄*)

 

★スニーカーに合わせるコーデの鉄板はこれ

 

スニーカーの代用としてもホールドタイプの

サンダルは重宝できます ^^

 

 

動きやすいサンダルを探している方の

参考になれたら嬉しいです~。

 

 

 

こちらのダニジェマサンダルも、ホールド感あり。

モードな雰囲気が好きな方に

★超ヘビロテ確実♪日常使いの夏のサンダルみっけ!

 

ダニジェマHPこちら

 

ダニジェマプチ情報

5/11(金)~5/31(木)までルミネ新宿POPUPを開催。

(ルミネ10%OFF・5/17~5/21まで)

・同品番(DA-123-1802)の赤がルミネ限定色で登場

・税込み10,800円以上でノベルティプレゼントも★

実際に、履いて試したい方は、

ルミネへGOですーー

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

******


 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら