おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

GWも後半に突入しました!(*^▽^*)

 

 

いつもブログを見てくれてる姉から

 

『パンプスは疲れるから履かないし、

バレエシューズも長時間だと

脚がつってしまう(笑)、

スニーカーが多いけれど

他に歩きやすい靴ってないかな〜??』

 

とリクエストをもらいました^^

 

 

スニーカーは一番歩きやすいものの、

きちんとした場に履いていけないことも...(T_T)

 

 

大人のスニーカーコーデはこちらも参考に♪

↓ ↓ ↓

★スニーカーに合わせるコーデの鉄板はこれ

★お悩み!スニーカーに合わせるパンツはどうしたらいい?

 

 

 

 

 

仕事柄、ショップにお客様をお連れすることも多いので、

たくさん歩けて、

きちんとして見える靴...というのは必須^^

 

 

膝下が短かいこともあり^^;

少しでも足が長く見えるように

昔はパンプスで頑張ってましたが、

今では足が疲れてしまって1日はもう無理...(:_;)

 

そんな時、こんなフラットシューズなら

1日中歩き回れるのでとっても助かります!

 

 

 

 

 

 

お仕事だけでなく、

お子さんがいる人はこれからの季節、

保護者会などの学校行事も目白押し^^

 

きちんとした印象の靴が1足あると

どんな場面も安心できます!

 

 

 

 

靴 マドラス

 

 

甲高、幅広の私の足...(^_^;)

 

コンプレックスがあるからこそ、

少しでもキレイに見せたい!

と思ってしまいます...

 

 

そんな時、先が尖ったローファー

足の形を綺麗に見せてくれるのでオススメ!

 

 

 

 

靴 マドラス

 

 

原田も愛用の先がほっそりしたローファー

スッキリした印象に^^

 

ローファーは足の甲を包み込むので

歩きやすさは抜群!

 

きちんとしたスタイルはもちろん、

デニムなどのカジュアルスタイルにも

ぴったりです♪

 

 

 

楽天で探すとこんな感じ^^

 

 

 

 

 

 

 

とにかくポイントは

先がシュッと尖っていること!

 

白やシルバーはこれからの季節、

足元が明るくなって

脚長効果も抜群♪

 

 

 

 

 

 

歩きやすくてスッキリ見える靴は

ローファータイプ♪

 

足の甲を支えることで

歩きやすさを実現!

 

 

キチンと見えてデニムにも合うので、

スニーカーやバレエシューズ以外で

歩きやすい靴がない...とお悩みの方は

ローファータイプを探してみると良さそうです♪

 

 

 

歩きやすい靴はこちらも参考に^^

 

★スニーカーに合わせるコーデの鉄板はこれ

★超ヘビロテ確実♪日常使いの夏のサンダルみっけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

******

あなたもフォトスタイリストになりませんか?

今はじめれば、夏には写真が激変してるはずドキドキ


 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら