おはようございます。

 

こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属スタイリスト

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

 

 

 

お陰様で大人気の

「スタイリングプロフィール撮影」

4月の新スケジュールが発表されました。

告知をするとあっという間に

満席になるこのプロジェクト。

 

 

なかなか予約が取れない?!と

思っていた方、チャンスですーーー

 

 

 

 

このプロフィール撮影ですが、

やっぱ女の人は化けますね

 

 

撮影しながら豹変する?!激変する

女性たちを見ていると、つくづくそう思う。

 

 

仕上がりの写真だけ見ると

 

 

 

 

 

 

まあ、こんな感じかな??

と思うのですが^^;

 

 

最初は表情硬い、

 

 

 

これって、不思議とみんなそうで、

 

 

 

 

心の中で、

 

 

「私が綺麗にとれるわけないしい」

「もう、おばさんだし」

というのが聞こえてきそうな感じアセアセ

 

 

鎌倉で猫と気ままにシングル暮らし 

フォトスタイリスト ヤノミサエさん

 

 

でも、だんだん

 

やる気になって、

しばらくすると、

 

 

「結構、大丈夫やん」的になって

盛り上がってくる・・・上差しハート上差しハート

 

 

しまいには、こんなのも撮って

バッチリいい記念。

 

 

 

この変化があるので、

プロフィール撮影やめられへんわ。

 

 

撮影する方もめちゃ楽しい。

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

さあ、次はあなたの番ですよーー

 

 

 

スタイルスナップチーム総力を挙げて

あなたを綺麗にしちゃいます。

 

 

スケジュールの合う方は是非、

いらっしゃってください。

詳しくはこちら

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

私窪田のプロフィール

ビフォーアフターはこちら^^;

個人ブログに書きました

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★綺麗に見せるノウハウを全てここにつぎ込んでプロフィール写真撮影会します

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

******

特典今月末までーー


 

 

 

 

 

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら