こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属スタイリスト

プロデューサーの窪田千紘です。

 

 

 

新スタジオに引っ越して

やっと1ヶ月経って落ち着いてきたので、

新しいプロジェクトを発進させます。

 

 

 

それは 

「オリジナルスタイリングフォト撮影」プラン

 

 

おかげさまで、この4、5年

スタイルスナップを続けてきて、

沢山の女性たちと触れ合ってきました。

 

 

 

そこで培った経験をもとに

あなたをよりお洒落に!

そして綺麗な写真でプロデュースします。

 

 

 

 

今回のこのプロジェクトの特徴は、

数あるプロフィール撮影の中でも

ヘアメイクはもちろん、当日の

ファッションサポートまで一貫して行うという点。

 

 

 

 

 

 

セルフブランディングを踏まえた、

衣装までも手がけられる

スタジオはそう多くはありません。

 

 

 

まさに、スタイルスナップチームだからこそ

実現できるプロデュース写真撮影。

 

 

 

もちろん、原田も事務局として参戦

 

 

 

それにしても、以前からリクエストの多かった

プロフィール撮影。

 

 

今までは、重い腰がなかなか上がらなかったのですが、

チーム全体も徐々に年齢が上がってきて、

以前のようにはいかなくなっている今を実感しているから。

 

 

 

だって、

これまでは、自然体で撮影するのが

一番いい!と思ってたんだもの・・・(;^_^A

 

 

光も自然光が最も綺麗だし・・・

 

 

でも、それが通用するのは、30代まで。

45歳を過ぎると、

「老」という一文字と

どう向き合うかが大事。

 

 

そうなると、

使える機材も経験も

フル活用しないっ上差し上差し

 

 

ということを

痛切に感じているからこその

新プロジェクトドキドキラブラブ

 

 

私たちがこの5年で気がついた

「女性を美しくするノウハウ」は

全てこのプロジェクトに

つぎ込みます(笑)

 

 

 

チーム全体でお手伝いしますので、

最高の1枚を残しましょう。

 

 

 

お会いできること楽しみにしています。

詳しくはこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

★ビフォーアフター企画♪50’S好印象スッキリカジュアルな着こなし

★余談ですが^^;プロフィール写真変更しました

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ラブラブドキドキ新プランスタートドキドキラブラブ

スタイルスナップメンバーがあなたを

全面サポートして綺麗にしま〜す♪

今ならオープン特典あり

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

 

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら