最近、「なんか変わったね?」と

時々、言われるポーン

 

 

多分、年をとったからなのだと思うけど、

それ以上に、

「メイクを習ったから」だと思う。

 

 

 

 

この年齢で、メイク???

 

 

遅すぎない?

 

 

と、ほとんどの方が感じると思うのですが、

なんだか縁があって、2016年の夏に

チャレンジしてみた。

 

 

あれから、毎日頑張って、ようやくメイクそのものに

慣れてきて、どうにかやり方がわかってきたのだと思う。

 

 

かれこれ1年半?!アセアセアセアセアセアセ

 

 

どんだけ、飲み込み悪いねん。

 

 

それでも、まあ、ばあちゃんになる一歩前に、

少しはコツを体得したので、ラブラブ

習ってよかった!

 

 

 

調子に乗って最近はこんな

プロフィール写真も撮影

 

 

 

ギョエーーー

 

詐欺や!?とあせるガーン

すみません。

 

やり方が分かったので、

写真を工夫するポイントもよくわかって、

かなり研究した結果です。

 

 

 

以前、こんな感じで無防備で撮影している時とは

大違い。アセアセアセアセ

 

 

 

 

この変化

「激変メイク」を教えてくれたのは、このかた

原タカコ先生。

神戸を本拠地にするメイクアップアーチスト。

 

 

 

 

彼女の手にかかれば、

綺麗な人はもちろん、

私のようなそうでない人も

かなりいい感じに仕上がります。

 

 

 

これまで色々なセミナーは行ったたけれど、

私の人生の中でも、トップクラスに来る

「心から行ってよかった講座」

 

 

とにかく何がすごいって、

普通の人が綺麗になるから。

 

 

撮影でもメイクの人はたくさん出会ってきたけど、

「綺麗なモデルさん」をメイクしている人ばかりなので、

私のような平々凡々を

「どうにかしてくれる人」って

予想以上に少ない。

 

 

だけど、タカコ先生はその

「普通の人をそうでなくしてくれる」

貴重な人。

 

 

 

私も彼女のテクニックで、

人生変わりつつある・・と

言っても過言ではないから^^。

 

 

そのタカコ先生。

2月にアラウンドビューティクラブの関西支部長として

神戸ANAクラウンホテルでパーティを開催予定

 

 

彼女の人脈で、東京から、

太田光代さん、桂由美さん、池田理代子さんなど

そうそうたるメンバーが参加する豪華な模様し。

もちろん私も出席^^

 

 

セミフォーマルので煌びやかな時間になること

間違いなし!

 

 

フォトスタメンバーも多数参加予定。

このブログを読んでいる方も、ぜひ、ご一緒に^^

 

 

お申し込み欄に「紹介者」を記入する欄があるので、

「窪田千紘ブログ」とお書きください。

ぜひ当日、ご一緒しましょう。

近くのお席にしていただけるはずです^^

 

 

タカコ先生のメイクレッスンの様子はこちらのブログへ

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

午前クラス キャンセル2名出ました! 午後クラス満席

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。