こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属?!スタイリスト

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 
 
前回、森村がお伝えした
これ!かなりいいですよん。
 
 
 
森村も言っていましたが、
だって、
 
 
光ってるんだもん!
 
 
これ、どう考えても
おばちゃんにはいい!
 
 
シャイニーなラメが
老化でくすんだ肌を
キラキラと光らせてくれる
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
そこで 
おばちゃん体型代表事務局原田もトライ。
 
 
その前に、最近の原田。
 
秋本番!ということで
 
なんだか妙なことに・・・・( ゚∀゚; )タラー
 
 
 
ぎゃーーーーー
 
何そのカッコ???
 
昔流行った📺ドラマ
大草原の小さな家?!
 
 
 
原田曰く
 
「なかなかやろ・・・」
 
 
ゲゲっ
 (-。-;)(-。-;)(-。-;)
 
 
 
40代半ば過ぎてるのに
カントリーってどうよ???
 
 
そこで、原田がユニクロUをトライ
 
 
 
ワオ!
全然さっきと違うやん!
 
 
プリティーはき違え
「大草原の小さな家」から、
いきなり、
2017年にワープやヘ(゚∀゚*)ノ
 
 
 
後ろから見ると
 
 
 
 
やっぱ、
女性はこうじゃなきゃあかん。
 
 
いつまでも自分の青春時代を
ひきづったらあかんよ。
 
 
 
さて、
 
このニットですが、
ポイントはネックラインが綺麗に見えること
 
 
 
通常のユニクロニットよりも
襟が広いので、
女性らしさがアップ!!
 
 
後ろから見てもいい感じ
 
 
 
 
 
白でチャレンジした森村は
思いっきり後ろにニットを引っ張っていましたが、
これで着られるのがこのニットのいいところ!
 
 
 
後ろ姿の印象って
自分ではわからないですが、
 
思いっきり年齢が
出るので大事です(^ε^)♪
 
 
 
 
次に
コーデをブーツにチェンジ
 
 
 
ブーツは先日ご紹介した
ダニジェマの優秀ショートブーツ。
 
 
 
 
こちらは
脚長効果抜群!です。
 
 
 
そうそう、
ニットサイズですが、
原田がチャレンジしたのはL。
 
 
本人曰く、
 
「もう少し、お尻を隠したいから、
ネットで 大き目をオーダーするわ」 とのこと。
 
 
確かに、その方が安心して
着られそう。
 
 
 
 
 
カラーですが、
見た感じとしては
お勧めの色は
ベージュ以外どれもいい感じ。
 
 
黒、紺、白
悩ましいラインナップσ(^_^;)。
 
 
 「排除した」?!ベージュですが、
今季・ユニクロUのベージュは、
ピンクベージュのような色が多いので、
大人には微妙(-。-;)
 
 
個人的にも試着して試しましたが、
 
あまりに似合わなくて、
試着室で笑っちゃったのが
ベージュ ( ゚∀゚; )汗タラー。
 
 
早速、売り切れになっているサイズもあるようなので、
セールまで待たない方がいいかもです。
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 
 
 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★UNIQLOワンピは4拍子揃って大人体型にGOOD

 
 
 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

今始めれば、年内にはお洒落写真が撮れるようになっているはず

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら