こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属?!スタイリスト

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

 
11月に入って本格的な冬が到来。
そんなこの冬に
めちゃ使えそうな
ショートブーツを発見しました!
 
 
 
何度もスタイルスナップでご紹介している
メンバー御用達の
ダニジェマの
ストレッチショートブーツ。
 
 
 
 
安定感のある太いヒールと、
包み込む柔らかなデザインで
すごくいい感じ。
 
 
秋冬物コレクションで見ていて
これは!一押しだわ〜〜
思っていたところ、
堂々の完成!
 
 
早速、大人体型代表事務局原田がトライ!
 
 
 
まずはグレーバージョン。
 
コーデはわかりやすくシンプルな黒で
 
 
 
 
わーーーー
 
なかなかいい感じ。
(=⌒▽⌒=)
 
 
原田曰く
 
「うわっ 
これ足が細く見えるやん」
 
 
自分でも鏡を見てびっくり!
だそう。
 
 
 
カジュアルコーデに
合わせるとこんな感じ
 
 
 
油断すると太目に見えやすい
ワイドパンツも
スッとしたデザインの
このブーツと合わせると
すっきりした印象に。
 
 
 
細く見えるといえば、こちらの黒は
もっと
 
 
 
タイツも黒にしたので、
脚長&脚細効果絶大!
 
 
 

 
 
ベージュはこちら
私窪田でトライ。
 
 
全体に同系色のトーンで合わせた方が
キレイ目に着れるのでこちらで写メ。
 
 
 
 
履いた感想は、
 
靴の安定感がすごくあるので、
お洒落さと、実用さを兼ね備えてる
滅多にないブーツという感じ。
 
 
 
 
大抵のお洒落靴?!の場合、
ヒールが高くて、普通に履けなかったりしますが、
これは完全に日常使いができそう。
 
 
この冬1足あって間違いなし!の感じ。
 
 
3色取り寄せて、
散々履き比べ、個人的には、
グレーをチョイス。
 
 
他のメンバーに相談したところ、
やはり森村もグレー。
 
 
ただ、大人体型代表の原田は
一押しで黒。
 
 
「だって、
細く見えたいやん」
 
 
 
そりゃ、そうだ!!
 
 
 
 
 
 
ファストファッションのように
どこのブランドかすぐわかってしまう?!
というのとは一味違うダニジェマ。
 
 
 
大量生産をせず、
アットホームな良さのあるショップ。
 
 
人気のあるものはすぐに売り切れになるので、
これは!と思った方は、早めにゲットです。
 
 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★やった!大人もOKなファー付きスリッポン発見

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

今始めれば、年内にはお洒落写真が撮れるようになっているはず

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら