先に一つお知らせ

 

すっごい久しぶりに

フォトスタイリング体験会を行います。

 

新スタジオ・オープン記念

インスタ映え写真はスマホで簡単に撮れる!講座

12月10日(日) 2時間

 

 

今回はリクエストの多いファッションスナップの

すぐできる極意もお伝えします。

 

メルマガ先行でお伝えしているので、

ブログ枠の方、お急ぎください。

 

お会いできることスタッフ一同

楽しみにしています。

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 森村朋子です。

 

もう少しで10月も終わり。

いよいよ本格的な冬がやってきますね!

 

といいながらも、

先日12月並みの寒さがあった日に

 

すでにヒートテックを解禁しました(^▽^;)

 

 

 

ヒートテックを着用するときは

 

色が透けてしまったり

ピチピチになりすぎないように


防寒第一にコーデを選ぶようになってきました^^;


 

お洒落はガマンだなんて言ってられない。笑

 

 

 


雨が続いていたので

温かいトップスにはとどまらず

ヒートテックのレギンスも解禁(^▽^;)

 

 

 

 

下半身があたたかいと

全身がポカポカ~~。ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

これからの季節は

ゆるっとしたワイドパンツや

ロングのスカートを履けば

インナーのレギンスも快適 ♪

 

ヒートテックエクストラウォームレギンス(10分丈)

ヒートテックエクストラウォームレギンス(10分丈)


 

今、温かいインナーは

どこの企業もすごく力を入れているようですが

 

今年のユニクロヒートテックは

より肌触りにこだわって

滑らかな感触になっているそうです。(^∇^)

 

 

ヒートテックUネックT(8分袖)

 

 

ヒートテックUネックT(8分袖)

ヒートテッククルーネックT(長袖)

 

 

ただ、ユニクロは

エリの空き具合はあまり大きくないので

 

 

大人を綺麗に見せてくれる

前が大きくあいたVネックトップスには少し襟が小さめ。


★やっぱ便利!大人を綺麗に見せるVネック

 

去年は、

GUのエリが大きくあいたUネックを知った時

スナップメンバーたち速攻GETしました。笑

 

 

去年の GU ウォームワイドUネックT

★ユニクロVニットのインナー問題!着比べてみました^^

 

 

 

今年は、なんと!

 

 

GUから新作で

Vネックの大きめインナー

 

"ウォームVネック"

が登場したようです

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ウォームVネックT(8分袖)

 

 

トレンド重視のGUスゴイです~~о(ж>▽<)y ☆

 

 

前のV空きはもちろん

背中の部分もVネック!

 

 


今年は、背中の空いたVネックのカットソーも

多くでているので

 

 

こんなシルエットにも対応できそうです。

 

早速、近くのGUに買いに走ったら

 

このVネックは

大型店限定商品

(T▽T;)

 

先ほど、ネットでポチっとしてみたので

詳しい感想はまだ分かりませんが

 

また、届いたら

エリの空き具合をチェックしてみたいと思います ^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

今始めれば、年内にはお洒落写真が撮れるようになっているはず

 

 

インスタはじめました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら