こんにちは!

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当は大人体型専属?!スタイリスト

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

昨日、メルマガでお伝えしたこちらの企画。

めちゃ!オススメなので、まだ見ていない方は
ぜひ、チェックしてみてください。
 
 
まだまだ大人世代は
キレイになりますよーーー
という応援の気持ち満タンで
企画していますよん。
 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

 

2018年初のビックな企画

〜 年齢なんて関係ない! 〜

あなたはもっとキレイになれる♩

美の三大カリスマ登壇1日半集中セミナー

 

特典 プロフィール写真撮影付き

 

ここ数年で、一押しのビッグな企画登場。

今一番日本で勢いのあるプロフェッショナルが

あなたをもっとキレイにしてくれます。

 

10月まで特典ありです。

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

さて、

 

 

 

その このブログのモットーでもある

「大人はもっとキレイになれる」ですが、

ここのところ企業からの

商品企画の問い合わせがちょこちょこ。

 

 

ありがたいことに、

このスタイルスナップで提案すると

一気に注目度が上がると

気付いた企業さんがちらほら・・

 

 

それもそのはず、

大人がキレイに見えるものを

厳選してお伝えしているため。

 

 

 

全国の読者さんとの

信頼関係があってこそのブログ。

基本、自分たちで納得がいくものだけを

試してアップしています。

 

 

そのため、

一つの服を色々な体型のメンバーで

試すこともしょっちゅう(笑)

 

 

自分だけに似合う?!というよりは

簡単に!一人一人が素敵に見え

その人らしさの個性が光るものを

見つけてお伝えしたい!

その気持ちでいっぱいです。

 

 

そういえば、数年前には

探すのさえ大変だったVネック。

 

 

大人がキレイに見える!

テッパンのアイテム

 

というのに

気付いたのはいいけれど

 

全然売ってない (-。-;)

 

 

 

 

 

この本を書いた時も、

「見つけるのが大変!」という流れの中で、

文章を作っていた気がします。

 

 

 

 

 

 

それがあっという間に、主流になって、

探しやすくなってめちゃ嬉しい。

 

 

だって、やっぱり

キレイに見えるもの!!

 

 

ここ数ヶ月のスナップを見ても

あるある

 

 

 

 

 

 

あげくには、シャツでも

Vゾーンを作りやすいものをセレクトしたり・・・

 

 

 

 

 

大人体型でも、カジュアルでも

エレガントでも 

許容範囲の大きいVネック。

 

 

使わない手はないです。

 

 

特に、おばちゃん体型代表原田の場合は

必須。

 


 

 

これ以外、ない?!ぐらいの勢いで

使い倒してます。

 

 

 

 

 

今年は例年以上に

バリエーションも豊富な

Vネック。

 

 

あなたはどれをセレクトしますか?

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

スタイリング&文

大人体型専属?!スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★大人体型は気をつけるべし!Vネックの選び方

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら