おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です^^

 

 

 

夏から秋に移り変わるこの季節、

去年は何を着てたんだろう...^^;なんて

頭を悩ませながらコーデを考える毎日です。

 

 

今日は準1級に所属している

オシャレ大好きなムライショウコさんをスナップ♪

 

 

 

トップス:マウジー、スカート:スタニングルアー

 

 

 

トレンドカラーのパープルのスカート

ひときわ素敵❤︎だったムライさん。

 

また、今年人気の発色のキレイなベロアは

それだけでコーデに存在感が出る1枚^^

 

 

ラメのソックス合わせが

なんとも大人可愛いコーデです。

 

 

 

 

 

 

ここ2年ほどで秋冬のソックス

大人世代にも浸透してきましたが、

 

まだまだ手が出ない〜〜(;´▽`A``

という方もいるのでは?!

 

 

 

そういう私もその一人なのですが^^;

 

ここにきてやーっとソックスを取り入れてみよう❤︎

という気持ちになりました^^

 

 

 

 

....というのはムライさんのコーデが素敵だったので(^O^)

 

 

 

ソックス無しとソックスありで撮り比べてみたのですが、

客観的に見ると

 

ソックスありの方が断然可愛い(^ε^)♪

 

 

 

左のソックス無しはキレイめにまとまり、

これはこれで大人っぽくて素敵✨

 

 

でも、今を感じる可愛さ、

オシャレさは断然ソックスあり!(^O^)

 

これは写真に撮って改めて発見しました^^

 

 

 

 

 

去年くらいからメンバー間でも徐々に広がり...

 

★大人のパンプス×ソックス・使えるコーデをリサーチ

 

 

 

定番スタイルにプラスするだけで

大人世代のコーデに

決めすぎない可愛さが出るような❤︎

 

 

ブーツを履くまでの

足元の冷え対策にも便利^^

 

ストッキングが苦手...という人は

特に試してみても良さそう〜

 

 

 

 

 

 

 

プリーツスカートの

クラシカルな雰囲気にも合うのでしょうか♪

 

ラメの効いた素材感も

気が利いててオシャレ!

 

 

 

H&M グリッターソックス2足セット

 

 

先日、H&Mでラメソックスを見つけたので

まずはプチプラで試してみようかと^^

 

 

今年は定番コーデにソックスをプラス!

小物で変化を楽しんでみたいと思います。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******


 

 

 

 

 

日本フォトスタイリングアソシエイションHP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら