おはようございます。

 

フォトスタイリングアソシエーション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 榎木直子です^^

 

 

 

私は日頃から洋服の選び方、着こなしにおいて、

 

『できるだけ細く見せたい〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚』

 

と、切実に願ってます。笑

 

(痩せた方が早い!って声も...(;^_^A

 

 

 

 

 

 

先日のこの記事を読んで...

↓ ↓ ↓

★ロングネックレスの代わりにはこれ!

 

 

『そういえば最近買ってるボトムスは、

紐(ひも)ベルト付きばっかり!!!』

 

と気がつきました!(@ ̄Д ̄@;) 

 

 

 

 

 

 

 

タイトめのスカートだとそれだけで縦ラインができます。

 

プラス、紐ベルトで2重の縦長ライン❤︎

 

 

それはなんとなく意識してたのですが、

遡ってみると見事に紐ベルト付き!!!

 

 

 

 

 

★七難隠す?!大人体型の救世主ロングスカート

 

見えづらいですが

細くて長〜〜い紐が下がってます^^

 

 

 

★涼しくて楽チン♪大人体型は「 Iラインワンピ」がオススメ!

 

こちらも見えづらくてすみません!
長めのベルトが下がってます。
 

 

 

★美シルエットのユニクロパンツ♪着こなしの裏ワザ

 

 

わわっ!

紐ベルトばっかり!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

いや〜〜お恥ずかしい限り^^;

 

食べ物でも気にいると同じメニューを頼む傾向があるのですが

ここでも同じく〜〜〜!

 

 

見事に同じようなアイテムを選んでました...o(;△;)o

 

 

 

 

 

過去記事を振り返ると...

 

 

 

わ!良かった!o(^▽^)o

 

今年はサッシュベルト人気もあって

やっぱり紐ベルト、人気ですね!

 

★GUベルトで今年顔♪大人も簡単にバランスUP

 

 

 

 

 

こちらの記事では....

 

★美シルエットのユニクロパンツ♪着こなしの裏ワザ

 

 

紐ベルトをどこでどんな風に結ぶと

細見えして見えるかも検証〜(笑)^^;

 

 

大人体型のポイントは

お腹の真ん中でチョウチョ結びにせず

サイドで結び、長めにスッキリと垂らすこと♪

 

 

 

 

★底値500円UNIQLO秋色ボトムスは買い

スカート:ユニクロ

 

 

タイトめのスカートが

巻きスカートだったり、紐ベルト付きだったり、

 

少しデザインに動きがあった方が

お腹周りが目立ちにくいのは確か!

 

 

このトレンド?流行?!に乗らない手はないデス^^

 

 

 

 

 

 

 

紐ベルトの縦ラインで細見え効果♪

 

 

この秋も多く見かけるデザインなので、

良かったらチャレンジしてみてください^^

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

初心者さん大歓迎

締め切り間近

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら