おはようございます。

フォトスタイリングアソシエーション所属メンバーで

お伝えしています。

今日の担当はフォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

フォトスタイリングアソシエーションの

長めの夏休みも明けて本格始動です。

今年は様々な大人の事情があって?!

まるまる2週間、

スタジオを休みにしてました。

 

 

おかげでみんなリフレッシュ。

久しぶりにみんなであって、

2週間分をシェアー。

いろいろな体験ができたようで

楽しかったみたいです。

 

 

 

さあ、

夏の後半戦も、

お役立てる情報を

ガンガン飛ばしてお伝えしていきます!

 

 

 

さて、そんな感じで、元気いっぱいの

おばちゃん集団の私たち

おばちゃん体型代表事務局原田も元気いっぱいです。

 

 

 

 

「またちょっと

肥えてもうたーーー」

言いながら、

いつも楽しそうな原田。

 

 

この日は、秋を先取りした

こだわりのコーデですが、

 

 

び、び、微妙

。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

隠したつもりの

おばちゃん体型が

強調されてしまって

いいとは言い難い(ノ_・。)

 

 

そこで、「秋色にしたい」という

リクエストに答えて、

こちら

 

 

 

 

 

今回、このボトムスは、

ユニクロで500円

という底値

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

春のアイテムで

おそらくこれと同じもの。

 

 

 

 

一押しはこの上のカーキ色でしたが、

500円なら、原田がチャレンジした

山吹き色も悪くない感じ。

 

 

底値なので、

ワゴンにビニールに入って

売られていたのを

掘り出してきました。

 

 

 

サイズですが、

160センチ65キロの原田にはXLが

一番しっくりきそう。

 

 

今回、さすがに底値がので、ドンピシャがなくて

Lでチャレンジしましたが、

ちょっときつい感じ^^;

 

 

 

 

トップスは数日前にご紹介したこちらの

着回し。

 

 

 

 

程よいエアリー感が

女性らしさ引き出すので、

ボトムを変えても十分対応。

 

 

 

いずれにしても、

ラストプライス!

見つけた方は、試着してみてもいいかもでーす。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらもあわせてご覧ください、

★UNIQLO1290円サマーニットは大人体型も使える!

 

 

 

窪田千紘でした。

インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

初心者さん大歓迎

締め切り間近

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら