おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です

 

 

お陰様で、書店での本の売り上げも好調!

という報告があり、本当に有り難い毎日。

 

 

 

 

 

そんな矢先、フォトスタイリング生でもある

ライターのマノヒロミさんが、

 

リアルに見る私たちメンバーの体型

如実に語ってくれました。

 

記事

「げ! BBA! だっさ」なんてもう言わせない。

40代からのファッション術「STYLE SNAP」

 

 

きゃーーーー

各自にリンクまで張ってあって、

細かい・・・汗 

穴があったら入りたい。

 

(写真教室という職種もあり、○○先生と

おっしゃていただいていて恐縮です^^;)

 

ざっくりそんな感じです(/ω\)

 

 

まのさん、ありがとうございます。

 

 

あっそれと、

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

本の製作が一段落したので、

トップ画像のバナーを作りました。

 

 

アメーバの仕様が変わって早1年。

忙しいのもあって、全く手つかず(汗)

 

 

やっと 裸のブログでは無くなった(笑)

ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)

 

 

アメーバトップブロガーの印

「by Ameba」 もつけていただいて

メンバー一同、心新たにしてがんばります。

 

 

さて、やっと 本題

 

 

最近の原田。

この春の最先端のアイテムを意気揚々と

見つけてきた様子。

 

 

 

えっえっ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

これで最先端?!

 

 

なんでもGUでみつけたニットと

ZARAの春物ジレを

最新のソックスコーデでまとめたとか・・・汗

 

 

本人的には、

「なかなか可愛いやろ。

イメージは 森の小道を行く

あかずきんちゃんや」

 

 

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

あ、あ、あかずきんちゃん??

 

 

どちらかといえば、

 

オバずきん?!

にしかみえない

 

 

そでテコ入れ

 

このGUのニットは

そんな重ね着をする必要はなく

そのまま着ればOKなもの

 

 

 

こっちの方が、

全然自然やん

 

 

お洒落にしなきゃーーーという

プレッシャーで

コテコテ盛ると、余計に

妙なことになるので、

シンプルに徹した方が大人はベター

 

 

ちなみに、ジレの方は

南都フォトグラファーがアフター

 

ZARA HPだとこちらのページ

 

 

カッコイイ系に収まりやすい

南都フォトグラファーですが、

さすがに、あかずきんちゃんチックになる

リボンは外しました。

 

 

ロングニットにしてもジレにしても、

大人が挑戦するには、

気になるお腹周りを隠してくれるのでいいかも。

見つけたら、チャレンジしてもよさそうです。

 

窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラム

フォロー大歓迎です。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★おばちゃん体型・花柄にチャレンジ

 

★初書籍化「おばちゃん体型これをやったらダメ」ページもあり

 


**

 

 

追伸

 

「別冊事務局原田」ですが、発売日の翌日3月3日に

PDFでのメール配信が完了しています。

 

まだ、お手元に届いていない

という方は、迷惑メールに入っているか、

メルアドが間違っていた可能があると思われますので、

一度チェックをお願いします。

 

どうしても見つからないという方は、

こちらからお問い合わせください。

 

 

担当の事務局原田(本人)が

10名ほどのメールが不達で戻ってきたと

心配していました(*゚.゚)ゞ。

 

 

 

 

 

3月2日STYLESNAP本発売しました♪

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール [ 窪田千紘&フォトスタイリングジャパン ]

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール [ 窪田千紘&フォトスタイリングジャパン ]

1,404円

楽天

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

新カリキュラムではファッション撮影のノウハウも伝授します。

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら