おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

今年の春は久し振りに

花柄が復活している様子。

あちこちのショップでもよく見かけます。

 

 

そこでおばちゃん体型代表

事務局原田が早速、新作を仕入れてきました。

 

 

 

えーーーーーー

 

いつの時代の人???

 

そんなふりふりブラウス

よく見つけた??

 

あまり全然イケていない

ということを伝えると、

 

 

「それなら、こっちはどうや?」

 

 

はりきって(^~^)

上下花柄作戦

 

 

ぎょ、ぎょ、ぎょ

 

これまたひどい(ノ_<)。

 

 

本人は中学生?!

といってるけど、

そんなはずないやん。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

その証拠に

 

 

 

ドスコイって

聞こえてきそう(@_@)

 

 

 

太って見えるし

もう最悪

 

 

そこでテコ入れ

 

 

 

さすがに、上下花柄は無理があるので、

スカートだけ生かして

トップスは、なんども登場している

UNIQLOVネックニットに変更。

 

 

たったこれだけですが、

グッと洗練した印象。

 

 

幸いにもGUスカートがマキシ丈なので、

トップスを替えただけで、

今風になりやすいです。

 

 

もう少し春先には

足元を替えて

 

 

 

 

 

こちらも悪くない感じ。

 

ヒールよりも歩きやすい方がいいので、

今年のフラットシューズの流行は嬉しい。

 

 

 

どんどん暖かくなってくるこれからの季節。

早めに花柄をチャレンジするのもいいかもです。

 

 

窪田千紘でした。

 

 

窪田千紘インスタグラム

フォロー大歓迎です

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください

★大人体型OK応用範囲が広いユニクロリブニット

★着痩せ効果も期待!使えるUNIQLO濃い色デニム

 

3月2日STYLESNAP本発売

アマゾンで先行予約がスタート

 

ブログにアップしていない

撮り下ろし写真満載です

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon

 

 

 

ぜひ、お見逃しなくです(^^♪

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

*****

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら