おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

3月2日に発売する

スタイルスナップの本

 

 

 

 

 

9割以上は、普段、

弊社フォトスタイリングジャパン内で

撮影しているカットですが、

今回、いくつか撮り下ろしました。

 

 

 

 

この日は、雪がちらつきそうな、

寒い日。

 

 

おばちゃん軍団の私たちは、

とてもじゃないけど、

耐えられない気温

 

 

 

 

 

この写真通り、直前まで、

コートを羽織らないと、

寒くてダメ

 

 

発売が3月ということもあって、

ほとんどが春夏仕様の服で、

みんなで風邪を引きそうな勢い

 

 

 

それでも、なんとか

一瞬なので、グッとこらえて撮影。

 

 

 

 

「こんな花に囲まれる撮影

一生に1回、いい記念だわー 」

by 森村朋子(旧ササキ)

 

↑別に、離婚したわけではありません^^;

これを機会に、仕事も頑張るんだそうで、

気合い入れの名前変更。

 

 

 

昨日、お伝えした 「別冊事務局原田」の

印象が強くて(^▽^;)

 

 

 

 

めちゃ おばちゃん仕様?!

なのでは???と

心配している方もあると思いますが、

 

 

結構、

カッコよく編集して

いただいています(o^-')b

 

 

 

 

だって、 

それなりにお洒落にしないと、

レジに持ってくときにみなさんが、

恥ずかしい?!思いをしたら大変だと(//・_・//)

 

 

むしろ、

 

「私、お洒落な本読んでます!」

という感じが出るように?!

表紙も今風に~頑張りました。

 

 

 

あれ???

 

 

でも、これだと、おばちゃん体型の原田ファンの

ご期待に添えない?!

 

 

 

安心してください。

 

こちらのページもあります。

 

過去に大評判だった

ライダース禁止をはじめ、

 

これをやったらダメよ!!

を「禁止令集」としてまとめました(^ε^)♪

 

 

 

 

今回、

このビフォー?!は

気合い入ってます。

 

 

 

昔懐かしいバブル世代の装いから

リアルな40代ママ像まで、

完全ニューバージョンで撮影。

 

 

これまでにない、原田の

はじけっぷりを見られるはず

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

加えて、こちらの表紙のカバーにも注目

 

 

 

 

もう、既に

おきまりのビフォーアフターが

ここからスタートしていますσ(^_^;)

 

 

これも、初期の打ち合わせで

 

「カバーの表と裏に

ビフォーアフターあったらおもしろそう」と

 

ホロっと いってしまったら、

編集者のIさん、聞き逃さなかった・・汗

 

 

何も確認がないうちに、

このカバー案が進んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、心を込めて作った初書籍。

ぜひ、アマゾンで予約をお願いします。

 

 

明日、22日(水)までアマゾンキャンペーン中です。

 

 

 

 

予約された方は

ぜひ、こちらの 特典おまけ PDF(4枚)

もゲットしてください。

 

 

 

 

応募方法は、こちらのフォーム

予約番号を入れて送信するだけです。

 

 

沢山の方のご応募お待ちしています。

 

特典ゲットの権利は明日までです。

お急ぎください。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらも合わせてご覧ください

★書籍になりました!アマゾンキャンペーン特典付き

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

*****

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら