こんばんは!
 
珍しく夜のアップ~♪
 
 
さすがに2月も後半にさしかかってくると、
世の中、底値のモノが溢れてきます。
━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
洋服好きのスタイルスナップメンバーに
とっては、
 
 
待ってました!
 
 
という時期。
 
 
このなかで、メンバーが探すのは
 
 
バッグ
アクセサリー
 
 
といった、小物たち。
 
 
だって、
 
洋服とちがって流行がほとんどないので、
この時期限定で、ゲットしないと
もったいないので(^ε^)♪
 
そんな中、
今回、インスタで先にアップして、
問い合わせが多かったのがこちらの
フリンジバッグ。
 
 
 
特に、名前が知れ渡った?!
ブランドではないですが、
アクセントにピッタリなので、ゲット
 
 
見つけたショップは
ロコンド。
 
 
ちょっとコンサバなアイテムが多いですが、
底値になるセールでは
結構、面白いモノが発見できるので、
時々チェック。
 
 
全く同じモノは売り切れてしまったようですが、
 
 
今回セレクトはしなかったのですが、
 
 
夏に良さそうな感じ~♪
 
 
 
 
 
 
とっさに、持っているところ撮影したので、
裏返しですが・・・汗
 
 
こちらはピンクとグレーの両方をゲット。
 
 
 
あっそうそう、
そういえば、この時はいている
スリッポンも底値でした。
 
 
こちらは エルショップ 
 
フォロー大歓迎です
 
 
このエルショップは、ネットの中の
セレクトショップ的な感じで、
オシャレなモノが沢山あるので、
頻繁にチェックしているサイト。
 
 
中でもこのダニジェマは、
結構、程よい値頃感とデザインで、
メンバーも大ファンのブランド。
 
 
少し前に榎木がアップしていた
この写真のヒールがまさにそそれ。
 
 
今、かなり値段が下がっているので
良いチャンスかも  ダニジェマサイト
 
 
 
 
全体に底値ということもあって、
数は少ないですが、
この時期は、流行に左右されない
 
 
小物は絶対に狙い目です。
 
 
 
大人の目で厳しく賢く判断です^^
 
 
 
明日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
爆  笑追記ウインク
 
明日の記事で
3月2日に発売される
こちらのブログ・STYLE SNAPの書籍の
告知をします♪
 
今回、アマゾンキャンペーンで
「別冊事務局原田」?!を配信する予定なので、
明日の記事はお見逃しなくです~
 
 
 
 
 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

*****

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら 森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら