おはようございます。
フォトスタイリスト 森村朋子です。
 
先日、セールで買ったトップスの
選び方を書いてみましたが
 
 
他にも
この冬セールで買ったものがありました ^^
 
それは、パールのアクセサリー
 
 
 
 
大人にこそ似合うアイテムの人気ランキングがあったら
パールは入ってくると思います
。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 
 
20代のころは、冠婚葬祭以外は
なんだか似合ってないかな?
 
とあまり手に取らなかったけれど

 
これがあるだけで
顔回りは明るくなるし
 
カジュアルな服装をしていても
上品さがプラスされるような ^^
 
メンバーも
デニムを履いている時に
パールを付ける率が高し ^^
 
 
ここ数年はコットンパールが人気だったり
今も、正装の時以外にもつけられる
お手軽なファッション感覚のアイテムや
個性的なデザインものまでたくさん出回っています。
 
 
そんなファッションアクセサリーも
気づいたら40歳前後からパールが
とても増えてました ^^;
 

 
今日はアクセサリーを
収納するのに活躍しているアイテムを
撮ってみました。
 
こちらです~。
 
 
 
100均のプラスティックケース。
 
忙しい朝は、このままカバンに入れて
出先でアクセサリーを付けたり^^;
(メンバーnaoさんもカバンにしのばせているの発見。笑)

 
このケースを
どこの100均で購入したか忘れてしまったので
ここのところ気にしていたら
 
ショップによって
 
セクションケース
ビーズケース
ピルケース
 
などと用途で呼び名も違ったようです。
どれだけ100円ショップ回っているのか^^;
 
 
持ち歩くなら、小さめケースがおすすめ。
 
そんなに朝慌てている人も
いないかもしれませんが ^^;
旅行用にも便利。
 

家用にする場合は、
仕切りのカタチがいろいあるので
数を入れたいか、大きいのを入れたいか
手持ちのアクセサリーのカタチを考えて
検討するのが失敗ないかもしれません。
(*^▽^*)
 
 
 
 
300均で見つけた
冷え対策グッズはこちらも
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください。
 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

*****

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら