おはようございます。

 

フォトスタイリスト榎木直子です。

 

 

今日は、湘南でフラワー教室を主宰している

宮崎いくみさんをスナップしました♪

 

 

トップス:ユニクロU、ボトムス:ミラウォーエン、ショートブーツ:ファビオルスコーニ

 

 

 

ホワイトコーデが好きといういくみちゃん。

 

 

小さなお子さんがいて、

すぐ汚されてしまうことから

白いアイテムはプチプラが重宝するそう^^

 

 

 

そういえば、夏にもホワイトコーデを紹介しましたが、

その時もやっぱり汚れても安心のユニクロ

 

 

★やっぱりユニクロで決まり!白コーデは洗える素材が定番

 

 

夏は涼しそうな印象、

 

冬のホワイトコーデは素材感もあり

雪のようにホワッと明るくソフトなイメージになるので、

 

シーズン問わず清潔感があり好印象

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスはユニクロU(ユー)のミラノリブニット

 

やや厚みがあり、目の詰まったしっかりした素材なので、

お値段以上の品質の良さ♪

 

 

肩が落ちたゆったりしたデザインが今年っぽい〜^^

 

 

 

商品はこちら♪

 

ユニクロU:ミラのリブクルーネックセーター

 

ユニクロU(ユー)は

パリのデザイナー・ルメールとのコラボ商品。

 

 

有名デザイナーのラインを手頃な値段で試せて、

 

汚れても自宅で手洗いできるのが

主婦にとっては嬉しいポイント^^

 

 

 

 

今までの記事から、

ユニクロUアイテムをご紹介します♪

 

 

 

こちらはいくみちゃん着用のニットと同じ素材。

 

ミラノリブのしっかりとした編み地が

大人体型でもすっきりと着こなせてオススメ!!! 

★着痩せ効果も期待!使えるUNIQLO濃い色デニム

 

う〜〜ん、縦長ラインが効いてます!!!

 

 

こちらはユニクロUのロングカーディガン♪

 

 

★新作のユニクロU(ユー)でプチプラ細見えコーデ!

 

 

身長156cmのいくみちゃんでこの着丈、

身長高めのササキはLをセレクト!

 

ゆったりとしたサイズ感です^^

 

 

 

★新作ユニクロU(ユー)ロングカーデンをワンピにアレンジ

 

 

9月に発売されたユニクロU、

 

デザイン、素材感ともに

人気なのがよくわかります^^

 

 

 

 

 

 

 

この日ユニクロに合わせたボトムスは

ミラオーウェンのガウチョパンツ。

 

 

ぱっと見、スカートのように見えますが

パンツなので動きやすくて便利だそう!

 

 

『ミラオーウェンのはセットアップものですが、

上が七分袖だったので、

寒い時期はバラで使ってます(*^_^*) 』

 

 

セットアップはシンプルなデザインが多いので、

別々に着用しても使い回しができるのが嬉しい♪

 

 

 

 

Gジャン:LEE

 

 

アウターはGジャンを羽織って^^

 

足元はフットワーク軽く動けるショートブーツを

タイツと合わせて温かく。

 

 

動きやすく、汚れても安心なホワイトコーデは

30代のママらしいセレクトばかり♪

 

やっぱりユニクロは力強い味方です!

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

「オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

クリックしていただけるとありがたいです。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら