おはようございます。

 

フォトスタイリスト榎木直子です。

 

 

 

連日、お伝えしているベネトンとのコラボ

 

 

 

***太目さん編***

★世界的ブランド・ベネトン×STYLE SNAPコラボ始まりました♪

★58%オフがうれしい太目さんも安心アイテム

 

***小柄さん編***

★小柄さんは視線を上に~上に~誘導ベネトン企画

 

***大きいサイズ編***

★ベネトンコラボ第二弾大きいサイズが大人にもうれしい

 

***カジュアルスタイル編***

★ベネトンコラボ第3弾 体型カバーに嬉しい♪大人カジュアルコーデ!

★ベネトンコラボ:細見え効果にびっくり!ヘビロテ必至の白パンツ

 

***トレンドお洒落着編***

★ベネトンコラボ第4弾・夏に大人も使えるジレ発見!♪

 

 

 

 

ネットショッピングはサイズ表記があるものの、

実際のモデルさんとのギャップを感じることもしばしば....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

スタイルスナップでは30~40代のフォトスタイリストが

超リアルな体型(笑)でお伝えしてるので、

 

自分の体型(身長、体つき)に近い人を参考にされると

より楽しんでいただけるかと思います~^^

 

 

ちなみに私、エノキは

身長158cm体に厚みのある丸型(樽型?)体型です^^;

 

 

 

 

さて今回、私が数多くの商品の中からセレクトしたのは...

 

 

 

 

こちらのエメラルドグリーンのトップス♪

(着用サイズ38・S)

 

発色の美しさはもちろん、

女性らしいプリーツの効いたデザインがエレガント。

 

 

ネック部分がほどよくつまっていて

肌見せの範囲が少ないのも今っぽい~~^^

 

 

白いガウチョパンツと合わせれば、

お出かけにもリゾートにも。

 

 

 

 

 

プリーツノースリーブブラウス・シャツ2SBIS

 

 

 

 

なめらかなシフォンプリーツですが、

すとーんと縦に落ちるプリーツラインで 

 

すっきりとした印象になるのもうれしい♪

 

 

生地を重ねたレイヤード

お腹もうまく隠れるので

 

大人が着やすいデザインです^^

 

 

このブラウスの着こなしはベネトンHPで詳しく解説してます。

 

 

 

ノースリーブは二の腕が気になるからイヤ!!!....と言う方も、

こんな時はカーディガンを肩かけしてうまくカバー♪

 

 

真夏の暑い日はディレクター巻きでなんとかしのぎます...(^_^)v

↓ ↓ ↓

★続カーディガン革命!夏はコレ!使えるガーディガンアレンジ第2弾!

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な二の腕失礼します....:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

こちらのトップス、

実は後ろ姿もかわいい~!!!

 

 

こんなデザインも着こなせるように、

夏に向けて二の腕マッサージしようと心に決めました,,, (`∀´)

 

 

 

お出かけにも、リゾートにもOKなブラウス♪

 

1枚で様になるきれい色

重ね着不要なデザインは夏のアイテムに追加すると便利です!

 

 

 

 

こちらでも解説してますので、

ご覧いただけますと嬉しいです~~~

↓ ↓ ↓

「ベネトン第4弾 おしゃれ着編」

 

 

(私の着用サイズ38、ベネトン表記だとSサイズになります^^)

 

 

 

 

 

 

 

今までのベネトンコラボ記事はこちらも参考に♪

 

***太目さん編***

★世界的ブランド・ベネトン×STYLE SNAPコラボ始まりました♪

★58%オフがうれしい太目さんも安心アイテム

 

***小柄さん編***

★小柄さんは視線を上に~上に~誘導ベネトン企画

 

***大きいサイズ編***

★ベネトンコラボ第二弾大きいサイズが大人にもうれしい

 

***カジュアルスタイル編***

★ベネトンコラボ第3弾 体型カバーに嬉しい♪大人カジュアルコーデ!

★ベネトンコラボ:細見え効果にびっくり!ヘビロテ必至の白パンツ

 

***トレンドお洒落着編***

★ベネトンコラボ第4弾・夏に大人も使えるジレ発見!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
*****
 
 
 
インスタ始めました。
 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。
 
 
 
******
 
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
 
 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら