おはようございます。
フォトスタイリスト窪田千紘です。
 
 
 
 
一つご報告です^^
 
 
あの世界的に有名なカジュアルブランド
 
 
ベネトン
 
 
 
 
このブログ・SATYLE SNAPとの
コラボがスタートしました♪
 
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 

 

 

 

 
 
ぎゃーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
 
もう、びっくり
 
 
 
第一回目は、「ぽっちゃりさん」編
 
 
30代後半あたりから女性は
大人体型になり、ふっくらしてきます。
 
 
 
そうなってくると、
 
 
似合う服がない><+
 
探しても合う服がない((>д<))
 
 
という悩みに突入します
 
 
そこをサクッとサポートしてくれるのが
 
ベネトン
 
 
以前にも紹介しましたが、
とにかく大きめのサイズがあるので便利です。
 
 
今回も、おばちゃん体型代表原田が
体を張って登場しました。
 
 
 
160センチ60キロ
 
 
 
 
あれ????
 
 
スッキリして見える
 
 
普段はこんな感じなのに…汗
 
 
 
 
おかしいなあ・・・・汗
 
 
 
 
セレクトしたのは
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
この2つを組み合わせただけですが、
ビックリする程いい感じになりました。
 
 
 
海外のブランドなので、
大きいサイズが豊富で、
体型を考慮して、良くできています。
 
 
 
原田曰く、
 
「パンツがめちゃ!履きやすいで!
 
よ~伸びるわ♪」
 
 
しかも、今、みたら
 
 
50%オフ ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
その他のコーデはこちら
 
 
 
これは、大人色のほんのりクリームホワイト。
 
 
優しい印象~~♪
 
 
 
これ以外にも、いろいろ試してあります。
 
 
ベネトンのHPをぜひ、チェックしてみてください。
 
 
 
おばちゃん体型 コーデはこちらもご参考に
 
 
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください。
 

 

 

 

*****
 
 
インスタ始めました。
 
自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。
フォロー大歓迎です。
 
 
 
******
 
 
読んだよ~♪というお知らせ代わりに

ポチポチと2か所(*^.^*)

クリックしていただけるとありがたいです。
 

 
はーと日本フォトスタイリング協会HPはーと
夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら