おしゃれな人の作り方1 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆様、こんにちは

 

MUSEイメージコンサルタント

水野綾子@大阪でございます。

温かい日が続いておりますね。


さてさて。
私が、協会の事務局のお手伝いをはじめて、
4ヶ月ほど経ちました。

ところどころで、
ちらほら登場しております。


が、

どちら様はてなマーク

という方に、自己紹介をば。
(興味ないという人も読んでいってください〜滝汗)




今回は、私のメインの外見イメージである
アクティブ天使らしく

陽気に楽しく、
紹介して参ります✨





それでは参りましょう!!





東京生まれの東京育ち。
五黄の虎女トラ
(最近知った、五黄の虎トラは我が強い)



とっても真面目な父。
小学校の先生をしていた母。

そして、
優秀で真面目な兄と
眉目秀麗で頭のいい姉の3人兄妹の末っ子。



そんな家族に囲まれて、、、、











全然幸せじゃなかった!!!!爆










できる兄と
美人でスタイルのいい姉。

何をしても、
兄や姉以上にならないと褒めてもらえませんでした。

勉強でも、
運動でも、
外見でも、

敵わないのです笑い泣き




コンプレックスの塊になるしか、ございませんチーン

どうせ私なんかが口癖でございました。




唯一、
俺様な兄と、
自己中な姉だったのが幸いし、


末っ子感も、
B型感も、
五黄の虎感も


すべて封印し、


そうだ!
いい子ちゃんになろう!!


それしか
私が生き残る道はない!!




と決意したのかは覚えていませんが、




ザ・無難ないい子ちゃん道を歩み始めます。









そして、頑張って
某有名私立K大学に入学したのに、

周りは可愛くておしゃれな子たちの中で、
TシャツGパンしか履いたことが
ございませんでした。



心の中では、

おしゃれな子に憧れ続けたこと。



当時、これです↑



着る服は、

基本、グレーか紺か、黒か、カーキ。



唯一できるおしゃれは、

髪の毛を切ることニヤニヤ

髪の毛を染めることゲロー


いや、おしゃれなのか?

それは、おしゃれというのか??








美人に生まれたかった、
美人でなくともおしゃれな人になりたかった

どうして私はこんななんだろう

と何度思って、枕を涙で濡らしたことか。。。




そう!!
この頃の私は、
将来自分がヒョウ柄を着るまでになるとは
思っておりませんでした。
(虎柄じゃございません、ヒョウ柄ですの)


こんな格好できるのは、

生まれ持ったセンスや
才能を持った人
おしゃれな人

だけだって思ってたんです。

その頃の私は。




まさか、
センスもない、
おしゃれでもない
私がするなんてゲッソリ



どうなって、こうなったのか


ちょっと長くなりますので、
次回に続く。。。。



え、続くの??滝汗










 

 

 協会ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー