ミューズマルシェ開催いたしました! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆様、こんにちは

 

MUSEイメージコンサルタント

水野綾子@大阪でございます。

先日、ミューズマルシェを開催いたしました飛び出すハート

外見診断の様子


実際にお洋服をその場で合わせるので、

診断結果がとても伝えやすいです照れ



今までこんなお洋服選んだことない!!

と皆さま、おっしゃいます。




今まで華やかなお洋服ばかり着ていた方が

意外にも天女の診断結果で、

天女カラーの色合いにそわそわしながら、

天女のお洋服を着ると、

本当にエレガント!!

さらに表情レッスンで柔らかさが増し増しでした。


可愛いお洋服に違和感を感じていた方は、

爽やかエレガントなお洋服で大人レディに変身して帰って行かれました。


ビジネスをする上で、この可愛い外見では、、、

と悩んでおられた方が、本来の可愛いさではなく、

柔らかな華やかさを纏われて、

さらに表情レッスンでは、本当に柔らかなお顔で

お帰りになりました。



外見って、自分のものなのに、

自分には見えないので、

セルフイメージを誰かから言われたイメージや

世間からのイメージで、

強く思い込みがちなのですよね。


冷静かつ客観的にご自身のイメージを

捉えられてる方って、そんなに多くないです。


今は特にアプリの時代。

自分の顔を好きなように変更できますし。


SNSの時代だからこそ、

リアルの自分がわかってたら強いですよー!






そしてそして、表情レッスンを受けて、

皆様軽やかな晴れやかなお顔になっていく、

その変化がすごかったですラブ


お洋服の力、

らせん美の力、

おそるべし!!!!



イメージコンサルタントの若木が、

「ウィズブライトは、女性の駆け込み寺だった」

と言っていた意味をしみじみと感じる1日でございました。





私も駆け込みたいわ!という方。


安心してください!!


ありますよ!!




シンデレラレッスンという、外見診断、メイクやお買い物に関するレッスンをご用意しております。


対面とzoomでそれぞれ内容や金額が異なっておりますので、気になるものをお申込みください✨










今回もたくさんの方にお越しいただけて、
インストラクターともども大変喜んでおります爆笑


次回も賑やかで華やかなメンバーで、企画したいと思いますキューン





 

 

 協会ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー