美しくなる順番なんて 何だっていい | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 
 
最近更新していない
私の個人ブログに少し前
こんな記事を載せました。

 

 

 

「無駄にキレイ」とは。

私の勝手な言い分ですが、

むやみに外側がキレイな状態を

指しております。

 

 

女性の外見力を上げたり

磨く仕事をしておりますが、

内側に関するお話を

多くさせていただいております。

 

 

うるさいなあ、

と思われているかも

しれませんが(笑)

なぜそうすると言いますと、

美しさに内側の輝きが

不可欠だからで

ございます。

 

 

お若いうちは、

肉体も心も

エネルギーいっぱいですから、

どうとでもなるのですが、

年齢を重ねますと、

自分の空虚に目をそらして、

外側ばかり磨いても、

痛々しく、薄っぺらくなるので

ございます。(言い方)

 

 

逆にね。

年齢を重ねて、

経験を重ねてきたあなたは、

自分ではもしかして

大したことがないと

思ってしまっている

かもしれませんが、

しっかり中身が詰まってきて

いらっしゃる方も多いのです。

 

 

ですから、そういう場合は、

ちょっとしたノウハウと、

自信を持っていただくと

あっという間に

内側から輝く美しさ

身につけられるので

ございます。

 

 

 

 

ダサい歴約40年の私が保証いたします!爆笑

 

 

だからね。

「いい歳して、

チャラチャラしたくない」

と思っているあなた。

 

別にチャラつかなくても

いいですよ。

 

 

(私は全力でチャラついて

おりますけれど(笑))

 

 

歳だから

外見なんていいわ〜と

心底思っている方なら

良いのですが、

モヤつくのに

手をこまねいているならば、

チャラついてない

美しさを身につけませんか?

 

 

華やかなお洋服に

まだ抵抗がある場合なら、

美しくなる順番なんて

何だっていいのですから、

まずは、ふんわりと

肩の力を抜く方法を学んで

日常から美しい所作を身に

つけてみませんか?

 

 

らせん美は、

日常のあなたを

美しく輝かせるためのもの。

 

 

ぜひ、こちらから各講師のご案内を

ご覧くださいませ!

 

日程、場所、オンラインのリクエストも

お気軽にウインク

 

【岡田りんこ主催(東京)】

image

■らせん美体験レッスン

11月11日(土)10時45分〜12時

11月18日(土)10時45分〜12時

今回は、舌の使い方と呼吸で

お顔もお身体も変わる

体験を中心にさせていただきます!

税込5,000円

詳細はこちら

 

■らせん美2級レッスン

(各回2時間×7回)

各回10時20分〜12時20分

初回12月2日(土)

◾️受講料

税込110,000円

※日程変更しております。

 

詳細はこちら

 

■らせん美1級レッスン

(各回2時間×6回)

各回13時20分〜15時20分

初回12月2日(土)

※日程変更しております。

 

詳細はこちら

 

☆各レッスンのお申し込みはこちらから

 

 

 

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

※いずれも協会主催ではございません。
 

【大堀雅恵主催(東京)】

 

 

■らせん美2級レッスン

(各回2時間×7回)

日程・時間 

Aコース 11/10スタート 金曜19時~

Bコース 11/11スタート 土曜11時~

Cコース 11/16スタート 木曜10時30分~

※Cコースの日程を変更いたしました。

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

LINEからのお申込みはこちら

 

 

友だち追加

※いずれも協会主催ではございません。

 

 

 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー