「無駄にキレイ」にならないでね | 美しく幸せに自分の理想を叶えるブログ

美しく幸せに自分の理想を叶えるブログ

あなたのありたい姿を実現するために、ファッション、立ち方、歩き方、仕草、表情、生き方のヒントをお伝えします。

こんにちは。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの

岡田りんこ@東京でございます。

 

 

なぜキレイになりたいか。

そこにあまり深い理由はいらないと

思います。

 

 

自分を振った男性を見返したいとかも

あるかもしれないし

(私もかつてはございました(笑))、

美しくなって自分に自信をつけたいとか

で良いですよね。

 

 

そうなのですが、

前提としては、

 

 

自分はそもそもが

価値ある存在である


 

ということを

持っていただきたいと

私は思っております。


 

それは、

最初はそう思えなかった、

でも、

美しくなっていく過程で

そう思えるようになった

というのはいいのですけれど、

 

 

だからと言って

美しくなったから

あなたに

価値ができたわけではない。

 

 

最初から

あなたに価値はある。

 

 

美しさは、

あなたの価値を

わかりやすく明確化するもの

と思っております。

(ひっくり返すと、

だから、女性は全員

美しくなった方が

良いと思います)

 

 

ついでに言うと、

「若くないと価値がない」

と言う誤った思い込みも

ございますわね。

 

 

そんなことを言ってくる

ロリコン親父は

放っておきましょう(笑)。

 

 

あなたがその価値観に

付き合う必要はございません。

 

 

そうでないとね。

自分が美しくないと

価値がないと思って

そこが保てないと

必要以上に落ち込んだりする。

 

 

そして、

人にキレイマウントを

取ったり、

アスリートみたいに

自分磨きを

してしまったり、

おっさんキモいとか

思って(今日は口が悪い私)、

若い男性じゃないと

受け入れられなく

なったりいたします。

(元々そういう嗜好の人は

貫いていいと思いますw)

 

 

そういう状態の女性を

私は、

「無駄にキレイな人」

と呼んでおります(悲)。

 

 

私に関わる人には、

美しさが幸せにつながるために

あってほしい。

これは、心底願うことで

ございます。

 

 

空虚に美しくならないで

いただきたい。

薄幸美女は、

フィクションの中だけに

いたしましょう。




 

 

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

 

 
■岡田りんこホームページ