「がんばる、我慢する」がデフォルトのあなたへ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。

 
 私は公務員時代、「社畜」ばりに

連日夜中まで働くような生活をして

まいりましたので、

息を吸うのと同じくらいに、

がんばりすぎる、とか、

我慢強すぎる、とか、

ものすごく身に覚えがございます。



そうなると、

リラックスして〜

と言われても、

力の抜き方がわからない



精一杯だらけるつもりで、

横たわってみても、

疲れが抜けない。



身体のメンテナンスに

プロの手を借りても、

すぐに元に戻ってしまう。 



そして、やることがあるのに

怠けている自分に

罪悪感を抱いてしまう。



「なんてダメな私・・・。」



ちがいますよ!

めちゃくちゃ

とっても

がんばっていらっしゃるのよ!!

さらに、自分を

追い込まないで!



と言っても

デフォルトが

がんばる、我慢する

ゾーンに入っていると

なかなか気づきにくいし、

わかったとしても

どうして良いかわからない。



ですので、

むしろまずは

日常からほぐれる

という感覚を

知っていただきたい。

そして、ほがらかにふんわり

過ごしていただきたい。



昔、顔も身体も

カチコチだった

私の願いでございます。



カチコチだったかつての岡田。


というわけで、

1年ぶりに

岡田は、らせん美レッスンを

することにいたしました。



開始は、1118()から

らせん美2(初級)

らせん美1(上級)

始めます。





今のところ、

東京での対面レッスンで

ございます。



先立ちまして、

体験レッスンも

ご希望があれば

したいと思います。


募集を近く始めますので、

お楽しみにドキドキ



東京では、

今、2人の

らせん美アドバンスインストラクターが

それぜれの日程で

レッスンを予定しております。


別記事でご紹介いたしますねウインク


 

【岡田りんこ主催】

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

 

 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー