らせん美の素晴らしさを再確認の2日間♪ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 
 
先日、私は
らせん美アドバンスインストラクター・
らせん美シニアインストラクター向けの
合宿を大阪で受けてまいりました。
 
 

私は、結婚後めったに大阪に

うかがわないものですから、

お久しぶりの方々との再会と

初めましての方々が出会いに

喜びと刺激をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、みっちりほとんどお休みのない(笑)

学びに溢れた2日間。

 

 

とスパルタの合宿をしてくださった

酒井淑恵先生の記事はこちら↓

 

 

新たな学びとともに、

自己流になってしまったものを

修正もしていただき、

本当にありがたい時間で

ございました。

 





 

愛いっぱいの麗しのマスター講師のちあき先生。

わかりやすく楽しく、

私たち講師が課題に感じがちな部分をフォロー。

 

ちあき先生には、

私も本当にお世話になり、

自分が悩んでいた部分を見てくださり、

教えていただきました。

 

 

自分がいくら基本に忠実にと思っていても

いくら講師になろうとも

気づけば自己流に、

自己流が事故流になることも

多いのでございます。

 

 

勝手にわかった気になった瞬間から、

下降線に向かうものは多いものですわ。

本人がそれで心から良いのならいいのですが、

何か心にざわつきを感じるのならば、

どうにかした方が良いのです。

 

私たちインストラクターは、

お客様のためにも

ブラッシュアップが必要ですわね。

 

そして、らせん美はやはり素晴らしい。

あれだけ動いても、

身体も呼吸も楽に、

スタイルアップもしている

ではありませんか。

何より皆様美しいのでございます。

 

 

 

ハードな中にも麗しく和気あいあい。

 

赤いターバンの近藤かこさん。なんと75歳。

かっこよくハイヒールでウォーキングも。

 

 

 

 

 

身体を楽に心地良く

動かしていたら、

いつの間に

体もしぐさもオーラも美しくなっていた。

これぞらせん美なのでございます。

 

 

 

らせん美はやはり

広めなくてはいけないですわ〜

とらせん美の素晴らしさを

再確認の2日間でございました。

 

 

東京チームもがんばりますわよ〜

大阪を離れる前に、酒井先生のサロンにて。

(合宿直後の先生、お元気でいらっしゃる(震))

 

頼もしき大堀雅恵さんと帰りの新幹線にて。

 

私のお気に入り2ショット。

 

 

東京チームも

それぞれ近いうちに

体験レッスンをいたしますウインク

 

 

【岡田りんこ主催】

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

 
 
 
 
 
シンデレラレッスン

 

 

似合うお洋服を知りたい

 &お洋服選べる様になりたい

私らしいファッションて何?

 

と思われる方は

詳細・お申込みはこちらから

 

※東京でも受講可能です!

 

 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー