女性にとっての美の両輪とは? | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 
 
こちらのブログ、
更新がお久しぶりになりましたね。
 
 
しばらく私の文章が多くなるかと思いますが、
また更新してまいりますねウインク
 
 
さて、気づけば、
今年も半年が終わろうとしております。
 
 
ちょうど、この半年を振り返るには
良いタイミングでございます。
 
 
皆様のこの半年は、いかがでしたか?
 
 
酒井淑恵先生の東京での
らせん美インストラクター養成講座も、
イメージコンサルタント養成講座も、
それぞれ半年や
それ以上をかけて行われましたが、
無事に講座が終了いたしました。
 
 
私はどちらもアシスタントで
入らせていただきましたが、
それぞれでどんどんお美しくなられる皆様。
 
 
らせん美により、お身体を作り、
所作を身につける。
 
 


(らせん美インストラクターとなられた皆様)


ミューズシステムにより、
ファッションによる調和を身につける。
 



(イメージコンサルタント養成講座最終日)


 
やはり、どちらも美の両輪であり、
どちらも欠かせないのでございます。
 
 
私は、現実的な人間ですので(笑)、
誰かを尊敬はしても、
妄信したことはございません。
 
 
それは私の師の酒井先生に対しても、
同じでございます。
 



 
敬愛はしておりますが、
ツッコミが必要なときは
ツッコミはしておりますチュー

そもそも盲信は、依存でございます。
 
 
しかし、らせん美と
ミューズシステムは、
人の、女性の普遍的に必要なものを
体系化したものであり、
それでいて唯一無二のもの
感じております。
 
 
これらを広めないことは、
日本の女性にとっての損失だと
本気で思っておりますの。
 
 
書けば書くほど、
怖い感じになってしまいますが(汗)
微力ながら今年後半も
がんばってまいりますよ。
 
 
今年後半は、
私は、コーディネート力を
しっかり身につけていただく継続レッスン
らせん美のレッスンをしてまいりたいと思います。
 
 
継続レッスンについては、
私の公式LINEで先行募集
する予定でございます。
 
今、期間限定で無料動画も
お配りしておりますので、
ご興味のある方は、
こちらから↓ご登録くださいませ。
 
 

【岡田りんこ主催】

 
■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

 
■岡田りんこホームページ
 
 
 
 
 
シンデレラレッスン

 

 

似合うお洋服を知りたい

 &お洋服選べる様になりたい

私らしいファッションて何?

 

と思われる方は

詳細・お申込みはこちらから

 

※東京でも受講可能です!

 

 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー