自分で自分を大切にしてこそ、周りから大切にされます! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。

ショッピング同行レポートでございます。




Tさまが初めて

私のところに来てくださったのは

5年ほど前。

その時に、私がお伝えしたのが、

「自分で自分を大切にする人が

周りから大切にされるんですよ」


元々お人柄の良さは

感じられる方でしたが、

場によっては、

言葉を選ばず言えば、

なめられたり、軽んぜられたり。

それで、

私はこうT様に

申し上げたのだと思います。

ちょっとしたヘアメイクと

ショッピングで、

あっという間に美しくなられたT様。




その後もショッピング同行を重ね、

どんどんお美しく。




お久しぶりにして、

5回目のショッピング同行のご希望は、

ご主人様側のお身内の

地方での結婚式でのお洋服。

悪目立ちはしたくない。

でも、ありきたりはつまらない。

ということで

華やかな

クラシックエレガンスを

体現できる

ジャンプスーツをドキドキ

圧倒的存在感で

女優の風格漂うほどで

私も大興奮ラブ




その後も様々なお洋服も

ご試着され、

楽しい時間となりました。




 T様からは、

こんなご感想をいただきました。


「希望通りの洋服でした。

気品があって、華やかで、

親族として出席するのに

華美になりすぎず、

ピッタリでした

りんこさんのお洋服の選び方に

全幅の信頼を置いています。

やはり、りんこさんに

お願いして間違いなかった!

とても気に入りました。

これで安心して結婚式に出席出来ます。

自分がどんな風に見えているか分からない、

どんな見せ方をしたいか分からない、

どんな見せ方をすれば、

より輝くか知りたい方など、

どんな方でも、おすすめ致します。」

 


T様は、ご自身のSNSで

素敵なレポートを

書いてくださったのですが、

ブログは文字数制限があり

載せきれないので、

よろしければ、

こちらの本文をご覧くださいませ。

今はたくさんの方を

優しく照らす、お美しい女性で

いらっしゃいます

ますますのT様のご活躍を

お祈りしております。

ありがとうございましたおねがい

 

【岡田りんこ主催】


■岡田りんこ 公式LINE



ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印


■岡田りんこホームページ
 

らせん美レッスンは、
7月を予定しております!
募集までしばらくお待ちくださいませ♪

 


シンデレラレッスン

 

 

似合うお洋服を知りたい

 &お洋服選べる様になりたい

私らしいファッションて何?

 

と思われる方は

詳細・お申込みはこちらから

 

※東京でも受講可能です!


 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー