【ビフォーアフター】仕事にも役立つ、らせん美の日常生活! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

日本女らしさ協会のパティ松本です。

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

協会主催本講座は5月スタート!

詳細・お申込はこちらから!

 

 

先日、今年からスタートした

らせん美2級講座がひとまずの区切りを迎え、

皆さん本当に美しくなりました。

先日のMANAさん。

 

 

 

 

そして、今回はH様。

 

美容健康のお仕事に従事されていることもあり
スタイルも抜群でいらっしゃるH様。

日常の所作が学べたらとらせん美にお申込みくださいました。

 

 

まずは、ビフォーアフターからご覧くださいませ。

 

 

 

肩のラインがキレイになりお顔は小顔に!

 

バストの位置が随分と上がりましたね!

かなり背中が後ろ重心になり、すっきりとされました!

 

 

 

らせん美の一番と言っていいほどの
身体の洗い方体操は、
毎日欠かさずに3か月間取り組んでくださったようです。

その効果もあって、本当にお顔がすっきりと小顔になりましたね。

無理なく少しずつ
身体が変化していくので、お写真で見て初めてこんなに変わったのね~
と皆様驚かれますよ!
 



H様ご本人からの変化としては、
身体の体重のかけ方、姿勢が正しくなり、
立ち姿勢が楽になり、
仕事にも役に立ちました。

 

とのことでした。
 

 

普段の意識がどれだけ、身体に負担をかけているのか、
そして、その意識を少し変えるだけで

どれだけ身体が楽になるのか。


ほんの少しの意識だけだから、
らせん美ってやめられない~ですね!


最後のポージングも美しい~

 

 

H様。これからも美しくお仕事にどんどん生かしてくださいませ!

 

 

ご受講いただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

春の本講座5月スタートです!

 

らせん美講座

 

 

 

2級講座日程

火曜日コース 11:00~13:00

5/16・5/23・6/6・6/20・7/4・7/18 

日曜日コース 10:30~12:30

5/14・5/28・6/11・6/25・7/9・7/23

 

講師:松本好加