似合うものではなく、魅せたいものは何ですか? | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。

日本女らしさ協会のパティです。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 



いつも、東京のりんこ講師が

ほぼ、ブログ記事を担当してくれている

ファッションについての報告です。




グッドなタイミングで、

昨日、東京出張の折

りんこさんとのツーショット口笛

2人で撮るのって久しぶり〜


銀杏並木の下で色んな語らいで楽しかったです〜




さてさて、ファッショコーディネートについて。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

実は私も、イメージコンサルタントなのです。



以前はイメコン養成の講師もしておりましたが、

最近ではもう

"らせん美のパティ先生"


という感じですね。




さて、今月から始まりました

イメコンとらせん美を合体させた

3日間セミナー。




ご自身の魅力を知って

外見も身のこなしも美しく変身してしまおう!

というお楽しみコース。

(福袋みたいにお得です)



2日目が終了ー。



お一人お一人の個性を

これでもか!と洗い出し作業をしたあと(1日目)

今回は、整理整頓して

自分が今繋がりたい魅力をどう出せばいいのか。



対面では

カラー診断を通して、顔映り、印象がビビっと

くるものを探していきます。





今、あなたに必要なもの。

今、私がテンション上がるもの。


この感覚と、ファッション理論を重ね合わせていきます。



似合うもの探しではなく

魅せたいもの探し。



これが盛り上がる盛り上がる!!



受講されている皆さんも

あ、これステキ!

私はこっちのほうが好きだなー


なんて、観ながらお勉強ですね!






今まで、こんなイメージのものは

選んでこなかった・・・


これが似合うなんて思ってもみなかった・・・


年齢とともに何か物足りなさを感じていたけど、

こういうことだったんだ・・・



など、

今回は、表現するにまで至らない感覚めいたものを、

ファッションイメージで、

実際のコーディネートで引き出したワークになりました!




 

さて、福袋的な

お楽しみのこちらのコース!

土曜日はおかげさまで満席となりましたが、

火曜日コースはまだお席空いております!

是非、来年に向けての

ご自身の整えに、ご参加お待ちしております!

↓ ↓ ↓

 


気後れしない私になるための身のこなし講座

ーおしゃれ・立ち居振る舞い・大人のマナーー

 

・あなたの外見の魅力を知る
・個性の活かし方を学ぶ
・お呼ばれした時の身のこなし作法
・お呼ばれした時の身のこなし作法2
・集合写真の撮られ方レッスン


90分 × 3回レッスン 16,500円税込

土曜日クラス 10:30~12:00 11/26・12/3・12/10 満席御礼
火曜日クラス 13:30~15:00 11/29・12/13・12/20 空席あり

※ご都合悪い日は別クラスへの振替できます。



 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 


 

 

 

 何を受けていいか分からない!

そんなご相談窓口開設いたしました。


酒井淑恵のイベントやレッスンなどのご相談ももちろんOK。


気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                      協会の公式アカウントができました!こちらもフォローよろしくお願いします!
                        友だち追加
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー