キレイだと人生が上手くいく理由 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
⁡⁡
私は幼少期から
外見にコンプレックスがあり、
美人が心底うらやましかった。
私自身がその思い込みをはずし、
かつたくさんの女性を見てきた
今だからこそ断言しますが、
女性は誰でもキレイになれます!!
今回のお話、他人事と思わず
ぜひ、読んでくださいませ♪
美しさを構成するのは、
あなたという素材、ファッション、メイク、しぐさ、表情など。
その美しさは、
あなたの内面とつながっています。
子育て、介護、仕事などの
困難な出来事に出会っても、
もしくは、
新たなチャレンジを向かう時でも、
あなたの美しさは、あなたを支え、
背中を押してくれます。
私もいっとき
義父母が立て続けに倒れ、
大変な時期もございましたが、
自分の姿がととのっていることは、
とても自分の支えになりました。
また、お客さまのお話を聞いていて、
なぜ、あなたは、
そんな扱いをされて許してるの?と思うことがあります。
心優しい人、トラウマのある人、
繊細な人こそ、
他人から軽く扱われることに
傷つきながらも我慢しがちです。
あなたはどうでしょうか?
自分を美しくととのえることを知り、
自分を丁寧に扱うことを知ると、
他人からも尊重されて、
大切に扱われるようになります。
私は、あなたにも全女性にも
そうなっていただきたい!!
あなたが美しくなり、
ほがらかな雰囲気でいると、
パートナー、家族、友達、職場に
必ず良い影響を与えます。
あなたの姿は、
大事なコミュニケーションツール。
あなたらしい素敵なメッセージを
その姿から発することができれば、
キャッチする周囲を幸せにすることができ、
良い関係を築けます。
このように幸せな環境にいられれば、
幸せな道に進みやすくなるのです。
あなたがこれまでの人生を振り返る時、
その時々のあなたの姿を
思い出すかと思います。
年齢を重ねても、
ずっとあなたの姿は
あなたと一緒にいるのですから、
キレイになることに
遅すぎることはありません。
私は今、あなたのキレイの年表や
到達点がわかるセミナーを企画中です。
近々募集を始めて、GWのあたりに開催します!
ぜひあなたの物語を聞かせてくださいね♪



 
 

3月25日らせん美・オンライン体験会1DAYレッスンまで

あと4日ベル

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 

 

らせん美1DAYレッスン

  

【オンライン体験会】

 

※追加開催決定しました!ベル

3月25日(金)13時30分〜15時 【◯空席:有】

詳細:お申込みはこちらから

 

 

 

【対面・大阪】

4月3日(日)13時半~15時   【○空席:有】

     13日(水)10時半〜12時 【○残席2】

詳細・お申込みはこちらから


 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

⭐︎オンライン体験会ご報告

体験会の様子はこちらもご覧下さいね!

 

 

 

らせん美2級講座

 

 

☆【オンライン】

 

木曜日クラス 13時30分~15時30分
4/14・4/28・5/19・6/2・6/16・7/7・7/21


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【大阪対面】

水曜日クラス 10時30分〜12時30分
2022年
5/25・6/8・ 6/22・7/13・7/27・8/10・8/24

 

日曜日クラス 13時30分〜15時30分
2022年
5/29・6/5・6/19・7/3・7/17・7/31・8/7

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存してねラブラブ

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー