【らせん美体験会】呼吸で変わるのは身体だけではなかった! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

日本女らしさ協会足立です。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

 

33日はお雛祭りブーケ2

 

そんな女性、女の子(?)にとって楽しい日にオンラインらせん美体験1DAYレッスンを開催致しましたクローバー

 

 

 

先ずはレクチャー&呼吸について

 

 

 

体験会は初めて実際にらせん美に触れて頂ける機会ですなのですが、

 

私が言うのも何ですが、内容は濃厚!キラキラ

 

 

 

また、ブログやHPInstagramFacebookなどの画像をご覧になり

どんな動きをするの?

 

と、想像される方もあるでしょう。

 

 

 

 

しかーーーーし!

 

 

それは予想を超えていきます爆笑あせる

 

 

 

 

 

先日、本講座であるらせん美2級講座でもお伝えしたのですが

 

初めて「らせん美身体の洗い方」に触れた方(2回目のレッスンでお伝えしますグッド!)が、

 

 

「面白い〜〜い笑い泣き音譜

 

 

 

こんなに笑って楽しんで下さった方は私も初めてでしたが

 

お伝えのしがいがあるというものですグラサンキラキラ

 

 

 

 

もちろん今回の体験会でも、身体の洗い方の一部を実践です!

 

※実際には立って行いますよ!

腕(関節)の動きと呼吸は?

 

手、指、手首などの動きは?

 

 

 

 

 

始めはパソコン画面の向こうのお顔は

 

苦笑いと何をやっているのか分からない目

といった様子

 

(これは見慣れた光景ですグラサン

 

 

 

見様見真似のスタートから

 

身体の意識する場所を少しずつ感じ、

 

やればやるほど体温が上がりアップ

 

身体が解れていくのを体感

 

 

 

呼吸と共に行う動作は

自然とお顔の表情まで明るく変えていきます音譜

 

 

お伝えしている動きに呼吸を伴いますので

 

皆さま良いお顔になられて

パティ先生も私もご満悦ですラブラブ

 

 

 

頂いたご感想でも

 

◇先生方の表情やお声かけ、雰囲気がとにかく素敵!

どの説明もわかりやすく納得するものばかりで、

思い切って受講してよかったと思いました。

 

レッスンで私の重心が前にあることを実感したので、早速後ろを意識して、実践してみます。

 

 

 

◇普段、仕事したり家事したり子育てしたりと、ベクトルが外に向くことが、ほとんどでしたが呼吸法を教わり、ベクトルを自分に向けることができました。

 

早速、呼吸法を意識してみて、自分に向き合ってみたいと思います。

 

 

 

 
らせん美2級講座では
身体を緩めるためのトレーニングが主となりますが、
何故か気持ちも楽に変化していきます
 
 
身体が疲れている
気持ちが疲れている
そんな時は頑張るのではなく
緩めることが必要だったりします
 
 
 
らせん美2級講座
オンラインは4月から
大阪対面は5月から始まります。
 
 
 
大阪対面体験会1DAYレッスンは4月に開催
お気軽にご参加くださいねラブラブ
 
パティ&だっちぃの最強コンビがお迎え致しますキスマーク

 

 

 
 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存してねラブラブ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

  

【オンライン体験会】

3月3日(木)13時30分〜15時【満席】

沢山のご参加ありがとうございましたラブラブ

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

4月3日(日)13時半~15時   【○空席】

     13日(水)10時半〜12時 【○残席2】

詳細・お申込みはこちらから


 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

 

らせん美2級講座

 

 

☆【オンライン】

 

木曜日クラス 13時30分~15時30分
4/14・4/28・5/19・6/2・6/16・7/7・7/21


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【大阪対面】

水曜日クラス 10時30分〜12時30分
2022年
5/25・6/8・ 6/22・7/13・7/27・8/10・8/24

 

日曜日クラス 13時30分〜15時30分
2022年
5/29・6/5・6/19・7/3・7/17・7/31・8/7

 

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー