その不安・・それは、私らしい綺麗への第一歩! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは
日本女らしさ協会 足立典子です。



今年はクリスマスツリーがいつもより華やかに感じるのは私だけ?ニコニコ



さて、先日はらせん美2級講座3回目


2級講座では身体中の様々な関節を動かし、
呼吸法を行い、
頑張ってきた身体を緩めていきます。



身体の洗い方から手、腕、関節の動かし方


呼吸と身体の動きを整える
この動きは??一体何なの?
ですよねにひひ




レッスン中は
これまでそんなこと考えたこともなーい

なんていうことばかりで
苦笑いされることも多々ありますがあせる





3回目くらいになると
ふと、、、


私、、、出来てるのかな?
まったく実感が湧かないあせる
どうも変わっている様に思えないけれど大丈夫かな?


また、他にも

毎日取り組めてない汗

講座が終わるころに何も変化がなかったら
どーしよーーー叫び

出来ていないから次に進めないかもーしょぼん


と、不安になられる方が多くいらっしゃいます。



ですが、
安心して欲しいのです。


焦らずとも、ちゃーんと身体は応えてくれていますラブラブ



自分自身のことって
本当に分からないことだらけ!

素直に姿を見ることが出来なかったり

毎日見ているから変化が分かりにくいなんてこともありますガーン




でも、淡々と呼吸をする
身体を緩める
自身に対して心地よく丁寧に過ごしていると


気付けば周囲から
「綺麗、ステキ〜ラブラブ!

と、言われる様に音譜






不安な気持ちは悪いこととは限りません。
素直にご自身が感じていることを受け取って欲しいです


クリスマスツリーの光が綺麗だと感じるのと同じ様にラブラブ


それは「あなたらしい綺麗」の一歩だから宝石赤






らせん美に興味はあるけれど
 一歩踏み出せずにいる
 私に出来る気がしない
 綺麗になりたいわけじゃ無いし・・・
 健康になりたいだけなんだけど・・・

 etc...





 
先ずは、体験会へ!
来年は対面で開催致します~♪
 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~
らせん美1DAYレッスン

 

 

【対面・大阪】

2022年
1月18日(火)13時半~15時

1月23日(日)10時半~12時

詳細・お申込みはこちらから

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 
 

怖くないから安心してね。
代表の酒井淑恵も申しておりますウインク
 
 

 

 

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座

 


【オンライン】

1月13日(木)

1月15日(土)スタート!

日程詳細・お申込みはこちらから

 

 

【大阪対面】2022年2月スタート!
日程詳細・お申し込みはこちらから

 


****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 
 
 
☆美しくなるために、
もっとお洋服のこと、ファッションのことを
知りたいと思われましたら
こちらをご覧くださいませ↓
 

シンデレラレッスン

(こちらのレッスンは、東京方面でも受けていただくことができます。
東京方面のレッスンは、池袋方面、恵比寿など、ショッピング同行は、新宿、銀座などを中心に行っております。)
 
 
 
「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー