【シンデレラレッスン】メイクやヘアスタイルも大切 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

MUSEイメージコンサルタントの
水野綾子です。

大阪はどんどん寒さが増して、
どんなコートを合わせるか、コート選びに迷う日々でございます。

さて!前回に引き続き、シンデレラレッスンのアシスタントに入らせていただきました。

今回は、名古屋からお越しのK様。

診断結果は、ダントツ天女をお持ちでした。
天女といえば、第一印象で、穏やか、優しそうと言われやすいイメージです。


今回は、なりたいイメージから、他にお持ちの、
瑞々しくてスマートなスポーティ女神、
魅惑的で艶っぽい観音のイメージ
を表現することに。


こんな、スタリッシュな観音イメージがお似合いでした。



方向性が決まったところで、パーソナルカラー診断とメイクに入ります。

MUSEイメージコンサルタントでは、パーソナルカラーを主に3種類で見ていきます。

色によっては、3種類どれを選んでも変わらないもの、大きく差が出るものがありますので、いろんな色の3種類のドレープを当てて、診断させていただきます。

K様は、ほぼブルーベース。

ブルーベースの方は、お顔周りのお洋服やメイクするときは、なるべく青味がかったお色を選ぶと、お肌が美しく見えます。


次にメイクです。
メイクは、天女メイク。
ヘアスタイルも、流れるようなスタイルに。

メイクが進んでいくと、どんどんK様の魅力が引き出されて、思わず見惚れてしまいました。

やっぱり魅力的なものって、何度も見たくなるし、ずっと見ていたくなるものなんですよね。


K様自身、おしゃれを楽しもうと思うようになったとのことで、嬉しかったです。


お洋服も大切ですが、
お洋服に合うメイクやヘアスタイルも、
その人らしいイメージを作る上では大切だなとつくづく実感するシンデレラレッスンでした。



興味ある方はぜひシンデレラレッスンにお申し込みくださいね。
お待ちしてます♪


 
☆美しくなるために、
もっとお洋服のこと、ファッションのことを
知りたいと思われましたら
こちらをご覧くださいませ↓
 

シンデレラレッスン

(こちらのレッスンは、東京方面でも受けていただくことができます。
東京方面のレッスンは、池袋方面、恵比寿など、ショッピング同行は、新宿、銀座などを中心に行っております。)

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~
らせん美1DAYレッスン

 

【オンライン体験会】

2021年
12月4日(土)10 時半~12時
12月9日(木)10 時半~12時 ※時間が変更となっております

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時※お日にち変更となっております
1月18日(火)13時半~15時

詳細・お申込みはこちらから

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座

 

 

【大阪対面】詳細・お申し込みはこちらから

 

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 
 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 
 
 
 
 
 
「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー