シンプルなタートルネックのニットがお洒落に見えるポイントとは...〜オンライン体験会のご報告 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。


こんにちは

一般社団法人日本女らしさ協会 あだちです




本日は

オンラインらせん美体験説明会1DAYレッスンでした!






ご遠方は青森県からご参加下さり、


オンラインレッスンが一般化し

全国からご参加頂ける様になって

嬉しいですね!




さて、今回は


⭐︎写真の写りが気になる

⭐︎腰に痛みがある

⭐︎面白そう!

⭐︎酒井先生の美しさに興味があって(笑)



などなど、

様々な思いでご参加頂いたのですが、


これだけ聞くとらせん美って一体何が得られるの?



て思いますよね。



らせん美で得られるのは

健康美、美容(バスト、ヒップ、フェイスアップ etc.)と言った外見的なものから

女性らしいしなやかな身体

と言った抽象的な効果もある中



これまでレッスンを受講された方の

お話しをお伺いすると



⭐︎O脚が治った

⭐︎腰痛、肩こりが気にならなくなった

⭐︎治らないと言われていた身体の不調が良くなった

⭐︎朝、ダルくて起きられなかったのが、

 スッキリ起きられる様になった

⭐︎お顔の頬が上がり、肝斑が目立たなくなった

⭐︎綺麗ね!と声を掛けられる様になった




etc...


皆さま同じレッスンを受けて頂くのに

本当に効果はさまざま目



こういうところも面白そう!音譜

と、思って頂ける要因の一つでしょうかにひひ





さて余談が長くなりましたが


今回の体験会のテーマは

「首、デコルテ」です。


実は、これは私の以前の悩みから

出てきたテーマ。



冬になるとタートルネックのニットを着ますよね。


私も好きでよく着るのですが、


どうも首元がもたつくのです

カッコよく、綺麗に着れないのですガーン



Q.それは何故か?

 A.首が短いからだ!


Q.首は伸ばすことが出来る?

 A.出来ないでしょ!



やっぱり諦めるしかないのね〜〜〜しょぼん


と、堂々巡りをしていたのですが



らせん美で理由と原因を発見ビックリマークひらめき電球




らせん美をしていると本来の首の長さを取り戻すことが出来るのですが、



それ以前に、

⭐︎本来ある位置に首がない

⭐︎肩が張っている など

短くなる原因がココにあったのです。




では、首の本来ある位置って、、どこ?


妖怪ろくろっ首じゃないんだから、

首は頭の下にあるでしょ!(笑)




「スマホっ首」をイメージしてみて下さい


前に突き出ていますよね。


これは本来ある首な位置ではないのです。


その位置を元に戻してあげると


あ〜ら不思議!!


⭐︎首が楽!

⭐︎長くなった!

⭐︎肩の張りが無くなった!

⭐︎お顔が小さくなった!

⭐︎シンプルなタートルネックのニットが

 お洒落に見える!



という現象が起こるのです。



本日もお首を元の位置に戻すために

身体を動かして頂くと


首の後ろ〜背中、肩甲骨を意識して




肩〜肩甲骨、背中をほぐす様に。





⭐︎身体が楽になりました

⭐︎スッキリした感じがします

⭐︎身体が暖かくなりました etc..


とのお声を頂きました。


これは首が本来ある位置に戻り始めている

本来あるべき身体になり始めている兆し!


そしてそれは

写真写りや腰痛、肩こりといった

見た印象や身体のお悩みへのアプローチが始まった証なのですラブラブ




そんなオンライン体験会は

129日(木)にもございます!

※対面は来年1月開催


直前に予定が空いた!

という方もご参加お待ちしております〜ドキドキ




オンライン体験会1DAYレッスン
まだまだ募集中です。
木曜日開催はあと5日!




 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~
らせん美1DAYレッスン

 

【オンライン体験会】

2021年
12月9日(木)10 時半~12時

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

2022年
1月23日(日)10時半~12時※お日にち変更となっております
1月18日(火)13時半~15時

詳細・お申込みはこちらから

 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

 

 

 

初めての方は

らせん美2級講座

 

 

【大阪対面】詳細・お申し込みはこちらから

 

【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 
 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 
 
 
☆美しくなるために、
もっとお洋服のこと、ファッションのことを
知りたいと思われましたら
こちらをご覧くださいませ↓
 

シンデレラレッスン

(こちらのレッスンは、東京方面でも受けていただくことができます。
東京方面のレッスンは、池袋方面、恵比寿など、ショッピング同行は、新宿、銀座などを中心に行っております。)
 
 
 
「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー